The Moon Represents My Heart(リメイク曲) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.06.28Adult Contemporary


홍진영(HONG JIN YOUNG) _ 월량대표아적심月亮代表我的心 (기다리는 마음)(

The Moon Represents My Heart


내 마음이죠 다 내꺼죠
私の心でしょ全部私のでしょ
그대만 몰라요
あなただけ知らない
내 가슴속에 애타는 이 마음
私胸の中で焦げるこの心
그댄 모르잖아요
貴方は知らないでしょ
참 나빠요 못됐어요
本当に悪い 意地悪
왜 모른 체 해요
どうして知らないふりするんですか
옆에 있는 날 한번 봐줘요
隣にいる私を一回見て下さい
여기 서 있을게요
ここに待っているから
바람타고 멀리
風に乗って遠く
벚꽃향기 스칠 때
桜香気かすむ時
내게로 와줘요
私に来てください
내 손 잡아주세요
私の手を握って下さい
바람 속에 그대 향기
風の中あなたの香気
내 마음을 적실 때
私の心を濡らす時
나의 눈물이 말해주네요
私の涙が語ってくれるのですね
그댈 기다리는 마음
あなたを待っている心
바람타고 멀리
風に乗って遠く
벚꽃향기 스칠 때
桜香気かすむ時
내게로 와줘요
私に来てください
내 손 잡아주세요
私の手を掴んでください
바람 속에 그대 향기
風の中 貴方の香気
내 마음을 적실 때
私の心を濡らす時
나의 눈물이 말해주네요
私の涙が語ってくれるんですね
그댈 기다리는 마음
貴方を待っている心
나의 눈물이 말해주네요
私の涙が語ってくれるんですね
그댈 기다리는 마음
貴方を待っている心