Darling U - Kim Tae Woo , BEN | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.11.23
Drama
Oh My Venus OST Part.2




Baby Only you Whoo
오직 하나뿐인 you Whoo
たった一つだけの you Whoo
그대는 나의
あなたは僕の
Darling u Whoo
Darling u 내사랑 너야
Darling u 僕の愛 君なんだ

사랑을 몰랐었던 나야
愛を知らなかった 僕なんだ
그게 더 편했었던 나야
それが楽だった 僕なんだ

나도 모르게
自分も知らずに
falling u Whoo
falling u 빠져든거야
falling u 落ちて行ったんだ

너를 사랑해 사랑해 사랑해
君を愛してる、愛してる、愛してる
내겐 참 어색한 말
僕には本当にきこちない言葉

숨겨온 아픔도 안아줄
隠して来た辛さも抱いてくれる
사람 내겐 너야
人僕には 君なんだ

Baby Only you Whoo
오직 하나뿐인 you Whoo
たった一つだけの you Whoo
그대는 나의
あなたは僕の
Darling u Whoo
Darling u 내사랑 너야
Darling u 僕の愛 君なんだ

my baby only you Whoo
오직 하나뿐인 you Whoo
たった一つだけの

넌 영원한 내 사랑
貴方は永遠な私の愛
변치않는 내 사랑
変わらない私の愛
Darling u Whoo


사랑이 두려웠던 나야
愛が恐ろしいがった 私だったわ
모두 다 포기했던 나야
皆、全部諦めてた 私だわ
바보같던 날
バカみたいな 僕を
Falling u Whoo
Falling u 날 바꾼 너야
Falling u 僕を変えたのは 君なんだよ

너를 사랑해 사랑해 사랑해
あなたを愛してる、愛してる、愛してる
너에게 하고픈 말
あなたにしたい言葉
아무리 숨기려 해봐도
必死に隠すようとしても
내겐 결국 너야
私には結局あなたなんだ

baby only you Whoo
오직 하나뿐인 you Whoo
たった一つだけの you Whoo
그대는 나의
あなたは僕の
Darling u Whoo
Darling u 내사랑 너야
Darling u 僕の愛 君なんだ

my baby only you Whoo
오직 하나뿐인 you Whoo
たった一つだけの
넌 영원한 내 사랑
あなた永遠な僕の愛
변치않는 내 사랑
変わらない僕の愛
Darling u Whoo
내가 숨을 쉬는 이유 woo
僕が息をする理由
내가 살아가는 이유
私が生きる理由
난 운명처럼
僕は運命のように
Loving u Whoo
Darling u 내사랑 너야
my baby only you Whoo
오직 하나뿐인 you Whoo
たった一つだけの

넌 영원한 내 사랑
君永遠な私の愛
변치않는 내 사랑
変わらない私の愛
Darling u Whoo

whiterfoot