A Little Girl - OH HYUK | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.11.21
Drama Reply 1988Part 3

[응답하라 1988 Part 3] 오혁 (OH HYUK) - 소녀 (A Little Girl) MV

OH HYUKが イ・ムンセ (이문세)の曲をリメイクしました

この曲、結構有名な曲です。80年代の曲です

僕も好きな曲です、OH HYUKのリメイクもいい感じですね。
ま、声がいいですから~





내 곁에만 머물러요 떠나면 안돼요
僕の傍だけ停まって下さい、離れるのは だめです
그리움 두고 머나먼 길
恋しさを置いて はるかに遠い道
그대 무지개를 찾아올 순 없어요
あなた虹を尋ねて来るの出来ないです
노을 진 창가에 앉아
夕焼け沈む窓側に座って
멀리 떠가는 구름을 보면
遠く去って行く雲をみたら
찾고 싶은 옛 생각들 하늘에 그려요
探したい昔のおもい達を空に描きます
음 불어오는 차가운 바람 속에
うmm 吹いて来る 冷たい風の中で
그대 외로워 울지만
あなた寂しくて泣いても
나 항상 그대 곁에 머물겠어요
私 いつも あなたの傍に停まっていますから
떠나지 않아요
離れはしないです

노을 진 창가에 앉아
夕焼け沈む窓側に座って
멀리 떠가는 구름을 보면
遠く離れて行く雲を見て
찾고 싶은 옛 생각들 하늘에 그려요
見つけたい昔の思い達を 空に描いてます
うん 吹いて来る 冷たい風の中で
그대 외로워 울지만
あなた寂しくて泣いても
나 항상 그대 곁에 머물겠어요
私 いつも あなたの傍に停まっていますから
떠나지 않아요
離れないです



내 곁에만 머물러요 떠나면 안돼요
私の傍だけ停まってください 離れるのはだめです



whitefoot