Love - KATE | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.08.24
R&B / Soul

꺼내 먹어요 - Kate (Zion.T Cover)

http://ameblo.jp/whitefoot/entry-12028320599.html



Zion.T の曲をCoverで知っんたですが声色がいい感じですね
明るい雰囲気でいい感じのcoverでいいですね
デビュー前からユーチュブで有名だったみたいです








You shine in love
넌 날 찾게 될꺼야
君は私を探すようになる
넌 내가 필요하니까
君は私が必要なので
You shine in love
자꾸 웃음이 나와
どんどん笑いが出る
우리 함께 속삭였던 밤들
私達一緒にささやいた夜の数々
You shine in me
넌 날 찾게될거야
君は私を訪れるはず
너만 모르겠지 아마 그러겠지
君だけ知らないはず多分そうするでしょう
you're still in my heart
밤이 지나가 tonight

夜が過ぎていく
아껴둔 이 시간
大切にしていたこの時間を
날 알수있게
私をわかるように
널 내 안에 babe
君を私のなかへ

내게 보인 니 맘들
私の見せた君の心たち
일단은 모른척 할게
一応は知らん振りするよ
I feeling you I wait for you
천천히 와줘 babe

ゆっくり来てね
그 하루 지나 너 피하려해도
その一日を過ぎて君を避けようとしても
음 나만 자꾸 생각이 날거야
うん 私だけ どんどん想いだすはず
아마 그건 너와 날 이어줄 순간
多分それは君と私を繋げてくれる瞬間
You never forget it
your love my baby
You shine in love
You shine in love
넌 날 찾게 될꺼야
君は私を探すようになる
넌 내가 필요하니까
君は私が必要なので
You shine in love
자꾸 웃음이 나와
どんどん笑いが出る
우리 함께 속삭였던 밤들
私達一緒にささやいた夜の数々
you're still in my heart
그냥 순간 나에게 느낄껄
ただ瞬間 私に感じるはず
너에게 보인 내 눈빛을 보며
君に見せた私の目色を見れば
아니 잠깐 착각 하게 될껄
いや ちょっと勘違いするようになるはず
너와 내 시간에
君と私の時間に
우리가 갇혀 버린걸
私達が閉じこまれるはず
그 하루 지나 너 피하려해도
その一日を過ぎて君を避けようとしても
음 나만 자꾸 생각이 날거야
うん 私だけ どんどん想いだすはず
아마 그건 너와 날 이어줄 순간
多分それは君と私を繋げてくれる瞬間
You never forget it
your love my baby
You shine in love
자꾸 웃음이 나와
どんどん笑いが出る
우리 함께 속삭였던 밤들
私達一緒にささやいた夜の数々
You shine in me
넌 날 찾게될거야
君は私を訪れるはず
너만 모르겠지 아마 그러겠지
君だけ知らないはず多分そうするでしょう
you're still in my heart
조금 이른 시간에 나 떠날거야
少し早い時間に私は去るよ
니 마음을 보여줘
君の心を見せてね
지금 지나면 다신 오지않을
今が過ぎたら 二度も来ない
시간놓치지마
時間を逃すなよ
You shine in love
자꾸 웃음이 나와
どんどん笑いが出る
우리 함께 속삭였던 밤들
私達一緒にささやいた夜の数々
You shine in me
넌 날 찾게될거야
君は私を訪れるはず

you're still in my heart


Blank Space - KATE (Taylor Swift Cover)