Eat - Zion.T | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.05.19
R&B / Soul

わ!Σ(゚д゚;) 何これ!

いいメロディー 歌詞いいな!!PV GOOD!

雨も降っているのに~感性を刺激する(  ゚ ▽ ゚ ;)

真心でいい曲、(@_@)


ではではご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆




안녕
ハイ(アンニョン)
쉽지 않죠 바쁘죠
楽ではないんでしょう、忙しいでしょう
왜 이렇게 까지
なぜ、こうやってまで
해야 하나 싶죠
するのかと思うんでしょう
바라는 게
望むのが
더럽게 많죠
嫌気するほど多いでしょう
(그렇죠)
(そうでしょう)

쉬고 싶죠
休みたいでしょう
시끄럽죠
うるさいでしょう
다 성가시죠?
皆 煩わしいでしょう?
집에 가고 싶죠?
お家に帰りたいでしょう?
(집에 있는데도)
(お家にいるのにね)
집에 가고 싶을 거야
お家に帰りたいんだようね

그럴 땐 이 노래를
その時にはこの歌を
초콜릿처럼 꺼내 먹어요
チョコレートみたいに取り出して食べて
피곤해도 아침 점심 밥 좀 챙겨 먹어요
疲れても 朝、昼、ご飯ちょっと取り忘れずに食べてよ
그러면 이따 내가 칭찬해줄게요
そうしたら後で僕が褒めてあげるからよ

보고 싶어
会いたい
많이 좋아해요
とっても好きです
더 많이 안아주고 싶어요
もっと多く抱きしめてあげたいよ
사랑, 사랑 비슷한 걸 해요
愛、愛似ているのをする
어쩌면 정말 사랑해요
ひょっとしたら本当に 愛してるよ

배고플 땐 이 노래를
お腹すいた時、この歌を
아침 사과처럼 꺼내 먹어요
朝、リンゴみたいに取り出して食べて
피곤해도 아침 점심 밥 좀 챙겨 먹어요
疲れても 朝、昼、ご飯ちょっと取り忘れずに食べてよ
그러면 이따 밤에 잠도 잘 올 거에요
そうしたら後で夜、よく眠りにつくはずだよ

힘들어요
辛いよ
아름다워서
美しくて
알아봐줘요 나를
知って欲しいよ私を
흘려 보내지 마요 나를
流れ送らないでね 私を
사랑해줘요 날, 날
愛してくれよ 私を、私を
놓치지 마요
逃さないでね


whitefoot:*:・( ̄∀ ̄)・:*: