I Want To Fall In Love - Jung Seung Hwan | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2014.12.07
Ballad


Kim Jo Han (김조한)2011.11.10の曲を[KPOP Star Season 4]でJung Seung Hwanが
歌ってまた話題なってます

この曲 結構、男の人は共感する曲です.

原曲も今回のJung Seung Hwanの曲も二つもいい感じで歌ってますね


ご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆









운동을 하고 열심히 일하고
運動もしてがんばって働いて
주말엔 영화도 챙겨보곤 해
週末には映画も忘れずにみたりする
서점에 들러 책 속에 빠져서
書店にもよって本の中に入って
낯선 세상에 가슴 설레지
不慣れの世界に胸をときめいてる

이런 인생 정말 괜찮아 보여
こんな人生本当によさそうにみえる
난 너무 잘살고 있어 한데 왜
僕はとっても良い人生を送っている でも、なぜ
너무 외롭다 나 눈물이 난다
とっても寂しい 僕 涙がでる

내 인생은 이토록 화려한데
僕の人生こんなに華麗なのに
고독이 온다 넌 나에게 묻는다
孤独が襲ってくる君は僕に尋ねる
너는 이 순간 진짜 행복 하니
君はこの瞬間本当に幸せなの

난 대답한다 난 너무 외롭다
僕は返事をする僕はとっても寂しいなんだ
내가 존재하는 이유는 뭘까
僕が存在する理由はなんだろう

사랑이 뭘까 난 그게 참 궁금해
愛ってなんだろう僕はそれが本当に気になる
사랑하면서 난 또 외롭다
恋をしながら僕はまた寂しい
사는 게 뭘까 왜 이렇게 외롭니
生きるのってなんだろう、どうしでこんなに寂しいんだろう


#原曲の歌詞ある最後の歌詞

또 다시 사랑에 아프고 싶다
またしも恋で辛くなりたい

whitefoot