As you told me - Kim Na Young | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2014.12.09
Ballad

フィーチャリングの女王って呼ばれる

Kim Na Young初シングル曲です

やっとKim Na Youngのソーロ曲ですね


彼女の声と音色好きでKim Na Youngがフィーチャリング (featuring)したJung KeyのAloneって曲よく聴くんです

やっぱり名不虚伝のKim Na Youngです


ではご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆




잘지내란 그 말을
元気でねってその言葉
그냥 듣고 있었어
ただ聞いて居てたのは
이해해서 그런 게 아니야
理解して そしてたのではない
애써 눈물 참는데
耐えて涙を我慢してたのに
너를 미워하란 그 말만
自分を憎んでくれってのその言葉だけ
자꾸 몇 번이나 되풀이 하는 너
何回も繰り返すするあんた

그래 너 나빠 넌 너무도 나빠 이러지 마
そうあんたは酷いあんたはあまりにも酷い こうするのはやめて
내가 너무 초라해 보이잖아
私があまりにもみすぼらしく見えてるんでしょう

니 말대로 나 니 말대로 널
あなたの言葉の通りに私 あんたのゆった通りに君を
미워할 수 없는 나란 걸 알잖아
憎むことが出来ない私ってことを知ってるんでしょう
지겹도록 나 지치도록 널
うんざりするくらい 私 疲れるくらい君を
많이 사랑했던 내 맘 모두
いっぱい愛してた 私の心すべて
보여준 것 뿐야
みせたのだけ
아직은 말야 니 말대로 나
まだはねあなたが言って通りに私
너를 미워 못해
貴方を嫌うのはできない

니가 돌아선 뒤로
貴方が後ろ向いた後で
참았던 눈물이 터져서
耐えてきた 涙がわっと泣き出して
너를 잡을 수 없을 만큼 목이 메여
貴方を止めることが出来ないくらいのどが詰まって
그래 너 나빠 넌 너무도 나빠 소리쳐도
そうあんたは酷いあんたはあまりにも酷い 叫んでも
내 입가에만 맴돌고 있는데
私の口元だけ回ってるいるのに

헤어지는 일 절대 없다며
別れるって絶対ないって言ったくせに
니가 내게 먼저 내게 자주 했던 약속들
あんたが私に先に私によくしてた約束の数々
모른 척 잊어 달란 말
知らなかったように忘れてくれの言葉
제발 그 말만은 하지마
どうかその言葉だけはやめて

사랑했던 사랑했던 우린
愛し合ってた愛し合った私達
너의 짧은 몇 마디에 끝나 버렸어
君の短い何個かの言葉でしまったのね
내 맘 모두 가졌던 니가 내게
私の心、全てを持ってたあんたが私に
돌려주지도 않은 채 그냥 떠나면 나 어떡해
返さずまま、そのまま去ったら私はどうすれっていうの

아직은 말야 모른 척하며 너를 잊지 못해
今はまだね 知らなかったようにあなたを忘れられない




%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%








Alone(홀로)- Jung Key(정키)(Feat. Na-young Kim(김나영))
この曲聴くとなんでいつもゼクシィ のCMの曲が思い浮かぶのは
なんでだろう