ブラックサンダー 紫いも | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

ちょっと前に発売したローソン限定のブラックサンダーを買ってみました。残り2つだったので、意外と人気なのかも↓


有楽製菓 「ブラックサンダー プリティスタイル 紫いも」 130円(税込)
1袋当たり355kcal。
鹿児島県産の紫いもを使用したパウダーを使った、秋にぴったりのブラックサンダー。ローソン限定で、もちろん、数量限定です。



袋を開けた瞬間に、お芋の香りが!!
がっつり、いい匂いです。



食べてみると、思っていた以上に甘かったです。たしかに、焼き芋は甘くておいしいけど……。おいしいけど、濃厚とは別な感じかな。あと、中にはビスケットとココアクッキーが入っていましたよ。
途中からそこまで甘くないかもと思ったのは、なぜだろう?
このブラックサンダーの甘さは、牛乳を飲みながら食べたい感じの甘さですね(`・ω・´)b

ザクザク感はいつも通りだけど、いつものブラックサンダーのチョコの味は弱め。芋の味もするけど、どちらかというと甘さの方が強い感じでした。あと、一口サイズで食べやすいのはよかったです。

食べ終わって思ったことが、「ブラックサンダー プリティスタイル 紫いも」は、牛乳によく合いそうな、合うであろう、合うに違いない「ブラックサンダー」だと思いました(⌒∇⌒)


[ブラックサンダー] ブログ村キーワード