口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

どうも、こんばんは(^▽^)/

最近、復活発売した松屋の「ビビン丼」。
恵比寿にある松屋に食べに行ったら、もらえなかったけど、新宿の松屋に食べに行ったら、もらえました。9月4日からを無料配布している「松屋」の定期券↓

「松屋 券売機専用 定期券」
10月31日まで何度も使える「割引券」ですね。

裏側↓


個人的に、「オリジナルカレー」と「カレギュウ」が安くなるのはすごくうれしいです(`・ω・´)b
ただ、食べに行った「ビビン丼」はクーポン対象外だそうです↓


ちなみに食べたのが「ビビン丼(大盛) 590円 + 豚汁変更 180円」です。

定期券は、各店舗で無くなり次第、配布終了とのことです。欲しい人は松屋へレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
どうも、こんばんは(^▽^)/

発売して1か月くらい経ちますが、今年も買いましたよ。昨年発売の「爽」より梨果汁・果肉量を12%→13%へアップした「爽」の梨味↓


ロッテ「爽 梨」
イオングループのスーパー「まいばすけっと」で98円(税込)でした。
種類別は氷菓で、1個当り148kcal。


すりおろした梨の果肉を入れて、リアルな梨の食感と味わいを目指したアイスの「爽」です。


食べてみましたが、去年との違いはわかりません。でも、期待通りで美味しかったです(`・ω・´)b

「爽」といえば、シャリシャリとした微細氷の食感、そして、梨味とすごく合います(*・ω・)(*-ω-)
ほんのり甘くてすっきりとした味わいで、食べた後もさっぱりで涼しくなるので、夏にピッタリの「爽梨」だけど、秋にも食べたいアイスではないかなと思います(⌒∇⌒)

梨味のアイスを食べると本物の梨が食べたくなりませんか?

果物も好きな私は食べたくなるのですが……、楽天市場でも多くの梨が売っています。
安さでいったらコレかな↓


レビュー件数が多いのはコレです↓


どうも、こんばんは(^▽^)/

ドラマ「あなたの番です」の最終回を観終わったのですが、結局、犯人は……?


いろんな人が殺害して犯人だったのですが、あのおばあちゃんも絡んでくるとは思わなかったです。しかも、最後にそのばあちゃんの幸子(大方斐紗子)さんが……。

手を黒のテープで縛っていたやり方って、手塚翔太(田中圭)の時と同じだったよね?
ということは、まだ終わっていなかったってことですよね。

「えっ、続編があるのかな?」

まぁ、ないかな……。

今回もHuluオリジナルストーリー「扉の向こう」も気になります。私と同じく、気になる方や「あなたの番です」の最終回を見逃した方は、Hulu からどうぞ↓


どうも、こんばんは(^▽^)/

今日、美容師さんに「明日は、宝くじを買うといいそうですよ。」って、言われました。
なんでも明日、2019年9月8日は、「天赦日 + 一粒万倍日 + 大安」で珍しいそうです。

一粒万倍日と天赦日は、最高の開運日みたいだし……。たしかに宝くじを買うなど、お金が絡むことについては一粒万倍日がいいと言いますからね(・∀・)ウン!!

なので、明日は2018年のBIGの1等当せん本数No1の楽天totoで買ってみようと思います(⌒∇⌒)






どうも、こんばんは(^▽^)/

今回のドラマで毎週観ているのは、日曜に放送しているドラマ「あなたの番です」です。
とうとう、この次が最終回ですが、9月1日の放送の最後、意外過ぎましたΣ(・□・;)

犯人は、尾野幹葉(奈緒)かと思ったら、どーやんこと二階堂忍(横浜流星)が、なぜか手塚翔太(田中圭)の首を絞めていましたよね?

「えっ、犯人は、どーやんなの?」って思ったけど、公式サイトで最終回のあらすじを見てみると違う気もしますね。(公式サイト ⇒ https://www.ntv.co.jp/anaban/story/)

黒島沙和(西野七瀬)、二階堂忍(横浜流星)、尾野幹葉(奈緒)、みんな怪しいけど、単独犯ではない気もしますよね。



主人公の手塚翔太(田中圭)が犯人だったら……、これはないかな(⌒∇⌒)

何にしても、9月8日の最終回がすごく楽しみです。

ぜんぜんわからないけど、今までの中で、何か大きな伏線や小さな伏線がありそうですよね。
これまでの放送やオリジナルストーリー「扉の向こう」、スペシャル版の「特別編」などもHulu で視聴できます↓