チェッカーズ! | 高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

身体の不調(更年期!?)、忙しい仕事、ほぼ一人でこなす家事育児…いろいろ乗り越えられるのは娘の笑顔が見たいから~

 

 

NHK BSプレミアムで3月27日(土)21時~放送されていたこの番組観ました音譜

チェッカーズ全盛期の頃、特別ファンだった訳ではないのですが

(その頃の私はバリバリのFANKSだった~←分かります?)

もう、冒頭からチェッカーズの名曲の数々で、懐かしくて震えた~!!

まぁ震えてたのは私と主人だけで、一緒に観ていたあーちゃんは眠そうでしたが爆  笑

 

今日は早速Amazonミュージックでチェッカーズを検索して、ずっと再生しております音譜

懐かしすぎて仕事がはかどらない(*´∀`*)

 

 

個人的には、リリース当時、NHKでは放送禁止だった、「NANA」を同番組で演奏していたことにびっくりしました!

時代は変わったんだなぁ~!うれしかったです!爆  笑

 

あと、欲を言えば、「ONE NIGHT GIGOLO」、好きだったんで番組で演奏して欲しかったなぁ~。

 

全然余談なんですが、うちの主人が「ONE NIGHT GIGOLO」のことを、木梨憲武のテーマソングって言ってて、

とんねるずの番組でノリさんが登場するときにこの曲がかかってた!ってことなんですが笑

私は知らないわ~あせるそうなのかな?

いや、そうだとしてもその覚え方ってどうなの??

 

それにしても、フミヤさんの若いこと!!

調べてみたら、フミヤさんて、58歳なんですよ!!

でも、昔と全く変わらないキーで、声量で歌ってるし!!歌ってる姿もめちゃくちゃオーラあるし!!

きっと継続してすごく努力されてるんだろうなぁ…

 

うちの主人も実年齢より若く見えることが自慢なんですが笑、さすがにフミヤさんには負けてる爆  笑

(「フミヤは童顔だから、こういう顔は老けないんだよなー」と負け惜しみを言ってました。くやしかったんでしょう爆  笑

 

フミヤさんより10歳以上若い私が老け込んでる場合じゃない!!まだまだ頑張っていこう!!と思いました爆  笑

仕事しよ爆  笑