最高にハマっている漫画のアニメ放送が開始されました! | 高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

身体の不調(更年期!?)、忙しい仕事、ほぼ一人でこなす家事育児…いろいろ乗り越えられるのは娘の笑顔が見たいから~

以前こちらのブログで紹介した

「憂国のモリアーティ」

 

10月11日にアニメ放送がスタートしました♪

 

 

放送局はTOKYO MX、BS11、MBSです。

 

ただ、私も最近バタついており完全に見逃しておりました!

気づいたときには、もう2話も放送されているという…なんという不覚!!滝汗

 

見逃し配信でTVerで観よう♪

…と思ったら、

TVerでは対象外!!笑い泣き

 

うわぁぁぁぁ!!どうしよう!!!

 

と思い、調べたところ

 

AmazonPrimeビデオで配信されてたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

は~AmazonPrimeほんと神!!

ありがとう!!

 

早速今日の帰りの電車内で観よう♪楽しみ!!

 

まだ観てないのでお勧めかどうかはわかりませんが…

 

公式サイトを見る限り作画は原作に忠実です。

原作が本当に面白いので、アニメ版も期待できると思います!

 

また視聴したら感想書きたいと思います音譜