久しぶりのゆっくり休日 | ホワイトチョコ☆ノンビリゆっくり日記

ホワイトチョコ☆ノンビリゆっくり日記

趣味(嵐 SixTONES)のこと、健康のこと、美容、家族のこと、節約生活、乳がんの治療(ステージ1部分切除、放射線治療済)のことなど日々のさまざまな出来事をつづります。

いやいや、本当に久しぶりです爆笑


年末年始、職場の店舗の管轄が変わるため、多忙な日々になり。

もう本当、仕事して帰ってご飯、お風呂、寝る…ガーン


そんな日々でした。


やっと落ち着き、契約社員からパートに戻り

仕事は週3日‼️


よかったぁぁぁ!

のんびりゆっくり日記が再開


やっと、ゆっくりできるようになりました笑い泣き



ということで今日は。

娘と新大久保へ‼️





先日、テレビで観たお店に行って参りました照れ


新大久保のレトロトンマッコルの、チーズたっぷりのモッパンセットをお昼に食べてラブラブ


これ、先日にのさんでやってた。

テレビで観たチーズチュクミを食べたかったのだけど、お腹の空き具合がちょっとね😓


でもチーズが本当美味しいし、ヤンニョムチキンも入ってるし、チーズボールも美味しかった照れ


しばらくコスメなど観ながらショッピング。

(人が多すぎて草…)


疲れたので、トゥンカロンという韓国のマカロン(太っちょマカロンという意味らしい)

を食べてコーヒー☕️飲んで。


こんなのが本当に幸せ♡


読んで頂きありがとうございます。

今年こそ少し運動再開します💪


出来なかったからね…反省。