新年。 | ホワイトチョコ☆ノンビリゆっくり日記

ホワイトチョコ☆ノンビリゆっくり日記

趣味(嵐 SixTONES)のこと、健康のこと、美容、家族のこと、節約生活、乳がんの治療(ステージ1部分切除、放射線治療済)のことなど日々のさまざまな出来事をつづります。

明けましておめでとうございます🎍


ご無沙汰しています。

今年ものんびりゆっくり続けていきますニコニコ



昨年末、職場に激震が走りました。

また、今の店舗が変わります😅


といっても上の方々が、ですが。


ここのところ実家のは母が足がさらに悪化して、物忘れも酷くなってきていて、まめに買い物に連れ出したり、話し相手にならないとまずいかな…と思い、もう続けて働けないなーと考えていました。


今の仕事ほんとブラックなんですよね。。。泣

休みたくても休めない…


子供好きでなきゃ、続きません笑


年が明けたら辞めようと思っていましたが、体制が変わるならと、もう少し様子見することにします。


少しだけでも働けるとお小遣い稼ぎにもなるしね照れ


もう本当に頑張るのはやめて、自由にのんびりやっていきます!


そうそう…

今年の初詣で引いたおみくじ、よくなかったんですよね😅

初夢も、苦しんで起きたし💦

大丈夫かなぁ…


でもでも。

気持ちは明るくいきます♪



読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️