ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

先週6月22(土)に

 

7th My Organic Friends Fes

 

第7回 ラキャルプフェス 2024

 

wicot公式アンバサダーの活動として

参加させていただきました拍手

 



 

約75ブランドが出展する

豪華なオーガニックの祭典ルンルン

 

 

正直な事を言うと

wicotの公式アンバサダーになるまで

オーガニック

とは無縁な生活をしておりましたニヤニヤ

 

 

興味がないわけではないものの

それほど興味があるほどでもなく滝汗

 

 

でもwicotと出会ってから

色々調べて見たりすることも増えて

 

自分の肌や子供に使うものは

より良いものが良いな

って思うようになったり

 

子供産んで母になったけど

女性であることは変わらないし

 

やっぱり自分磨きって大事かなって

思えるようになりましたニコニコ

 

 

 

今回のフェス

実は行ってみたいと思ってたけど

人見知りだし

アンバサダーさんと交流できる自信も無くて

 

微妙に距離もあるから

やめとこうかな~って思ってたところに

 

同じwicot公式アンバサダーの

ゆりなりんさんが声かけて下さって気づき

 

ゆりなりんさんのブログはこちら

 

 

そのおかげで

よし!!行こう!!勇気出そう!!

 

って思って行くことにしましたデレデレ

ゆりなりんさん

改めて声かけて下さって

ありがとうございましたハート

 


本当は一人で行く予定だったんですが

前日に友達がオーガニックに興味があって

一緒に行きたいけどいい?!って連絡が来て

一緒に行く事になりましたニコニコ

 

 

当日は

昼頃に夫に子供たちを預け

友達とは原宿駅集合だったので

1人で電車に乗り都内まで行きましたが

 

 

そんな遠出久々だったし

1人で音楽聞きながら電車に乗れる時間

なんて貴重な一人時間なんだ~~~~ちゅーって

思ってたら

 

 

そっこーで乗り換え駅ポーン

 

 

めっちゃ思うんだけどさ~

なんで一人時間って

あんなに過ぎるのが早いの???(笑)

 

 

 

時空が歪んでる

気がするのは

あたしだけ?

 

 

 

地元駅から乗り換え駅まで

駅数にしたら15以上あったのよ???

 

 

それが

一瞬で過ぎ去るってなんなの?(笑)

 

 

 

気持ち的には5分くらいで原宿着いちゃって

(実際は45分くらい経過してますが)

 

 

そこには

私の知らない

原宿があった驚き

 

 

すっごい綺麗になってるし

何だココ?って感じで

電車から降りて数秒固まった←

 

 

友達が20分くらい遅れてくるというので

IKEAでちょっと涼んで待ってたんだけど

 

本当に人が多いね~~~

そして若い子も多いから

なんだかこんな場にこんなおばさんがいて

大丈夫か?なんて思ってしまった爆笑

 

 

無事友達とも会えて

会場に着いてみたら

 

朝は入場に1時間近く並んでたらしいけど

私が行った午後は

5分前後の待ち時間で済んだてへぺろ




 

 

 

それでも中は大盛況気づき

 

 

まずはwicotのブースへと直行したので

フェムテックゾーンを

スルーしてしまって

あとから見ようと思ってたんだけど

結局あまり見ないままで終わってしまった~

 

もう少しゆっくり見たかったかも魂

 

 

 

コスメゾーンを入って少しのところの

広めのブースにwicotが~~~グリーンハート



 

 

大好きな

wicot 薬用スカルプセラムをはじめ

今まで使わせていただいた

商品がずらーっと並んでいて

圧巻でしたキラキラ

 

 

wicot スカルプ&ヘアオイルもあって

オイル系は長持ちするし

カラーシャンプーも

興味がある人が多いみたいで

ちらほら購入する方もいたそうですウインク

 

 

私が最初にwicotのブースを見つけた時

人だかりが凄くてびっくり

立ち止まり見てる人がたっくさんいて

 

ZOOMでしかお会いしたことが

無かったんですが

wicotのブランドマネージャーの酒井さんが

いらっしゃったものの

 

バタバタ忙しそう驚き

 

 

なので最初グルっと場内を見て

少し落ち着いた頃にブースに戻りましたニコニコ

 

 

ちょうどゆりなりんさん

そして

とっても会いたかったririさんも

ブースそばにいるとのことで

 

落ち合うことが出来ました飛び出すハート

 

image

 

そこで酒井さんとも少しお話しする事が出来て

写真も撮らせていただけました

 




 

 

 

アンバサダーの

ゆりなりんさん&ririさんも一緒にウインク

 



 

ririさんのブログはコチラ

 

 

ほんの少しの時間でしたが

会えてとっても嬉しかったですラブ

 

 

実はお二人とは

座談会でも一度も一緒になったことがなく

ブログのコメントでのやり取りしかなかったので

 

本当にはじめましてでしたが

 

日々ブログも読んでいるし

はじめまして感はあまり感じないくらい

 

二人とも気さくで優しい方でした飛び出すハート

 

 

 

色々なアンバサダーさんたちが

ブランドマネージャー酒井さんのイメージを

書いてらっしゃるんですが

 

ZOOMでしかお会いした事がなく

その話す物腰とかで

勝手に

 

小柄な人ルンルン

 

ってイメージを作り上げていて

 

 

実際にお会いしたら

モデルさんのように背が高くスラッとしてて

 

めっちゃオシャレな素敵女性だったキラキラ

 

 

あと同じように

ブログでいつもゴリラが出てくる

ririさんも

全然ゴリラ感が無くて爆笑

ゴリラとは真逆ですごい清楚で

スラっとした女性で

そのギャップに

驚いたポーン

 

ゆりなりんさんは

娘さんと一緒だったんだけど

娘さんの美女すぎて直視できないし驚き

ゆりなりんさんが

赤が似合いすぎててまぶしかったキラキラ

 

 

一番似合わない色が赤なんですよ・・・

なんかね

赤を着ると顔が泥棒みたいになるの泣き笑い

 

でも赤大好きで飛び出すハート

似合うのがめっちゃ羨ましかったハート

 

 

皆さんとほんのひと時でしたが

楽しい時間を過ごし

 

その後はブースを回って

 

お昼食べてなかったから

遅めのお昼ご飯に

 

友達とすぐそばの資生堂パーラーで

豪華にランチをしましてスプーンフォーク

 


ちゃっかり

ビールも飲んじゃったニヤニヤ生ビール




 

 

その後、あとからいらっしゃっていた

アンバサダーのNAOMIさんにも会えましたラブ

 

ririさんもまだ会場にいたので一緒にパチリ星

(私酒臭かったかも魂が抜ける



 

 

NAOMIさんも座談会とかで

お会いした事はなくはじめましてでしたが

NAOMIさんはブログで顔出しされてるので

すぐにわかりましたウインク

(念のため、私のブログではお顔伏せました)

 

NAOMIさんのブログはコチラ




っていうか

私が気付く前に

別のブースにいたら視線を感じて

振り向いたらNAOMIさんがいたびっくり

 

 

実はその時

え?!私初めて会うのに

なんでNAOMIさん私の事分かったの?!

 

ゆりなりんさんが作ってくれた

LINEのグループで

私が

「私アザラシに似てるんです~」

 

って言ってたから

もしかしてアザラシに似てる人探してたら

私にたどりついたん?!

 

 

って思ってたんだけど

 

よく考えたらLINEに

酒井さんとのツーショット写真

直前に送ってました笑い泣きアホ

 

image

 

 

 

 

 

その後はお二人とバイバイして

気になってたブースで

ちょこっとお買い物をして

 

友達と夕飯を食べて帰りましたニコニコ

東京駅で小籠包食べましたスター


この黒酢がうんまいのよよだれ


 

 

帰宅したのが21時ちょい過ぎだったんだけど

夜に外を歩くこともほぼないから

なんかそれだけでソワソワ💦

 

 

帰宅すると

子供たちはまさかの就寝済!!!

やるじゃん夫!!!

 

 

何やらあちこち公園で遊び倒したのに

昼寝しなくて

夕飯前に二人して寝落ちしかけてて

叩き起こしてお風呂とご飯済ませたら

勝手に寝たらしいニヤニヤ

 

 

案外そんなもん

 

普段大変な寝かしつけも

パパだけだと子供たち楽しくないからか

すぐ寝る泣き笑い

 

 

でも1日無事見ててくれたおかげで

楽しめましたお願い

 



 

少しフェスでお買い物したものは

また時間がある時にレポしたいと思いますルンルン

 


そうそう!!

今回フェスに参加した

wicotのアンバサダーさんには

お土産として

渡してるんですといって

ブランドマネージャーの酒井さんから




サンプルじゃなくて

wicot 薬用スカルプセラム

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicot スカルプ&ヘアオイル


が入ってる

豪華なお土産をくださったポーン



荷物になっちゃって

ごめんなさいねなんて言われましたが



こちらこそ

こんな素敵なお土産

ありがとうございます笑い泣き

 

 

涙出るレベルで

嬉しかったです泣くうさぎ





 

フェスに参加してみて思いましたが

それぞれ自社愛が凄くて

沢山の人の熱意に圧倒されました!!!

 

 

主力商品をメインで掲げるブースが多い中

wicotはその商品の多さが

多分会場内でも一番じゃない?!っていうくらい

商品の数が凄かったーーキラキラ

 

 

まさにどれも主力商品!!

自信の現れなんだろうなって感じましたキラキラ

 

 

 

私も毎日使ってる

この薬用スカルプセラム

 

 

5本目ももうすぐ無くなりそうで

6本目に突入するところですダッシュ

 


これは5本目をお迎えした時のもの

 

 

実際にお会いしたアンバサダーさんたち

本当に皆さん髪の毛がツヤツヤキラキラ

お世辞とかじゃなくて本当に

リアルで髪の毛綺麗でした!!

 

 

やっぱり日々のケアって大事ですねウインク

 

 

私も今後もしっかりケアしていこうって

更に気持ちに気合が入りました筋肉

 

みんなに負けない艶髪目指します乙女のトキメキ

 

お得なキャンペーンやってます

↓↓↓

 

 

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)

→2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント

3日分もついてきますウインク

下差し

 

 

 

他にもwicot商品

沢山あります↓↓↓

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)

3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)

1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し

 

 

 

 

 

是非皆さんも一緒に

頭皮ケア始めましょウインク

 

 

>>>今すぐ一緒に頭皮ケアを始める方はコチラから

 

 

ではまたバイバイ