簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

wicotスカルプ&ヘアオイルも

マルチに使えて

激押ししたいアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

マラソン始まってるの

知ってました???(笑)

 

 

私先週子供たちの看病&自宅保育で

明け暮れていて

 

土曜日はラキャルプフェス参加して

 

 

 

テンション高いまま

日曜日は子供が行きたいといった

遊び場に連れてったら

 

なんかイベントやってて

また楽しく過ごせて

 

 

充実した週末を過ごしてたら

 

 

楽天お買い物マラソン始まってたニヤニヤ笑

 

イベントバナー

 

エントリーした???

ポイント損しないようにエントリーお忘れなく気づき

 

 

 

日曜夜に

そういえば色々欲しいのあった

と思って

少し購入済ですニヤニヤ

 

 

これ、大好きなブロガーさんが

お勧めしていたもので

メッシュで通気性が良いものみたいだから

ちょうどこういうのが欲しくて買いましたハット

色はブラック乙女のトキメキ

 

帽子って蒸れるじゃん?

蒸れたら頭皮にも良くないんだよね・・・

この帽子は遮光生地がつばの内側に折りこまれてて

遮光率100%!紫外線も99,9%カット!!

繰り返し洗ってもカット率変わらないんだってびっくり

 

日傘がさせない小さな子がいるママでも

顔周りはこれでカバーできる口笛

 

しかも撥水加工もされてるし

メッシュだから頭の蒸れを外に逃がしてくれるから

暑い夏でも安心ルンルン

 

欲しい機能が全て詰まってるハート

届くのが楽しみですルンルン

 

 

 

今週平日にディズニーランドに行く予定が

決まりまして気づき

絶対に必要なモバイルバッテリー

いくつかあるんだけどどれも使い古してたから

今回新しくコチラを買いました気づき

本体は持っててもコード忘れて使えない

なんてこと結構ない???

 

私ある。(笑)

 

でもこれコードついてるから安心ルンルン

 

 

 

これは前から欲しいな~って思ってて

口コミも良いし

今半額クーポン出てるから

思いきって買いましたウインク

1枚羽織ればスタイルカバーにもなるし

涼しげだから暑い夏には良さげ二重丸

 

 

 

あとは急いでないものは

今日買おうと思ってて

イベントバナー

 こっちのエントリーも今日は忘れずに気づき


 

 

シングルベッド2台並べて使ってるので

これを夏用で買い足しますピンクハート

 

 

最近してる人も増えてるヤケーヌ

これも買います!!

 

 

1枚ですっごい便利みたいで

ちょっと欲しい

おねしょ対策にも大活躍してくれそう

 

 

あと

夏に大活躍のハンディファン

お安くなってますダッシュ

充電Cタイプ出てるねー!!!

Cタイプの方がめっちゃラクルンルン

 

昨年買ったのがあるんだけど

ちょっともう1台欲しいから買うか悩みどころ~

 

 

ストック減ってきたから

買う予定ですキラキラ



これはわが家の愛用手口拭きキラキラ

真っ白パッケージと

1枚づつ出てくるストレスフリーなのが

お気に入りルンルン


ほんっとこれ大好きハート

使いやすいし大容量でお買い得すぎる!!



 

 

 

ではまたバイバイ