ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

先週は父の日でしたね~

 

わが家の父の日当日は

夫が

 

「サッカー行くわ」

 

っていうんで

土曜日にサクッと行いました

 

 

土曜日は車検があったので

午後夫だけ車検に行っていただき

 

私は子供たちと3人で

コレを使って父の日デザートを

作りました~~~

 

 

 

昭和生まれなら

きっと誰もが懐かしいと感じる

 

アレを使いました

 

それがコレ

↓↓↓

 

シャービック!!!

知ってます???

 

なんとも素朴な味がする

シャーベットアイスですピンクハート

 

たまたま見かけて

これでいいじゃ~んって思って

 

これなら2歳児でも

かき混ぜて流し込むだけだから

いけるかなと思って

 

子供たちを補助しながら

作ってみました~

 

 

まずは4歳児姫さまが混ぜる

牛乳を少しづつ入れながら混ぜるだけ気づき

 

次は型に流し込む~

スプーンで少しづつ入れてもらいましたおねがい

 

遊びみたいで楽しかったみたいで

夢中になって穴に流し込んでおりましたニヤニヤ

 

こういう作業が大好きなお嬢は

 

それはもう夢中で

めっちゃ綺麗に入れてくれました拍手

 

さすが几帳面さんだねルンルン

 

 

私の考えてきには

この小さなキューブで作れば

ピックで刺して食べれるかな~って

 

思ってたんだけど

 

全然型から外れなくて驚き

 

土曜日の夜は夕飯も遅くなって

デザート食べる時間無くなったから

翌朝まで冷凍庫入れてれば

固まるかと思ったんだけど

 

固まってるものの

やっぱり裏返しても型から綺麗に

取れなかったから

 

 

ちょっとつまようじで隙間作ったら

ポロリととれたので

 

めっちゃ面倒でしたが

つまようじで隙間作りながら

地道に一個づつ型から外しました爆笑

 

でもちょっとくずれたりしちゃったけど

味は美味しかったし

スプーンですくって美味しく食べられました拍手

 

 

夫には普段小物ケースに

カギを入れて使ってたから

 

キーケースと

 

あとは

加齢臭がひどいので

スカルプDのシャンプーあげました~シャンプー

 

一応夫は喜んでいたみたいだよ口笛

 

こういう写真

夫のばっかりでさ~

 

私が子供たちと写ってる写真

ほんっと皆無悲しい

 

 

 

 

プレゼントしたキーケースはコチラ

↓↓↓

 

これ、カードケースもついてるし

駐車券とかもサッと入れられるから

凄い便利だと言っておりました指差し

 

 

ちなみに

落としてしまいシャンプーのノズルが

ぽっきり折れてしまったんですが

 

 

image

 

 

 

悩んだ結果

そのままあげました泣き笑い

 

 

 

なんか普通に使えるらしいよニヤニヤ←ひどい

 

 

 

夕飯は

午後に出かけたついでに

適当にお惣菜買って食べました~スプーンフォーク

 

 

手抜きバンザイ🙌

 

 

 

 

 

ではまたねバイバイ

 

 

 

 

wicot商品ラインナップ

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)

2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント

3日分ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)

3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)

1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し