ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

先日の私の誕生日祝いの

お話の続きです

 

①はこちら↓

 

②はこちら↓

 

 

今回はラスト!

 

ドクターストレッチで

股関節周りの可動域がだいぶ広がって

だいぶリラックスできた私デレデレ

 

その間およそ2時間くらい

子供たちと室内遊び場で時間つぶすはずが

まさかの改装中で

暇つぶしが出来なくなり

大変な思いをしてた夫ニヤニヤ

 

 

多分夫は満身創痍だったと思いますが

スニーカー選んでいいよと言うので

 

靴屋さんに行きましたスニーカー

 

 

しかし子供たち

夫との2時間では全く体力を失っておらず

私が靴を選んでいても

 

店内を走り回るランニングダッシュランニングダッシュ

 

 

もう追いかけっこ状態で

大迷惑ガーン魂

 

 

夫は疲れ果てて

そんな子供たち放置してるから

 

 

私試着どころではないスニーカーピリピリ

 

 

でもいつもこうだから

試着くらいしておかないと

さすがにスニーカーは

メーカーでサイズ感も全然違うし

 

「ちょっと夫!頑張って!!」

 

ってお願いして

ナイキのエアマックスを試着スニーカー気づき

 

 

今までNIKEの靴は一度も買った事なくて

試着すらしたことが無かったんだけど

 

 

たまたま夫が

「これ似合いそう」

 

と持ってきたNIKEの靴が

色も凄い私好みで乙女のトキメキ

 

 

試着してみたら

履き心地フカフカで気持ち良いし

歩いた感じもクッションがやっぱり最高で

沢山歩いても絶対疲れないわ!って

瞬時に思うほど歩きやすくて

 

 

adidasのスタンスミスをまた買おうかなと

色々検索していたんだけど

これがめっちゃシンプルで良いなぁって思ってて

ずっとお気に入りに入れている乙女のトキメキ

これはこれで、いつか欲しいなぁ~

ロゴもシンプルだし何にでも合わせやすい!!

 

 

結局私が選んだスニーカーは

今回コチラにしました

↓↓↓↓↓

 

カーキのラインが凄い気に入りましたグリーンハート

今回夫はいい仕事したなニヤニヤ←何目線w

 

 

だいぶお金を使わせてしまいましたが煽り札束

まぁたまには、誕生日くらい

ヨシってことでキメてる

 

 

 

大事に履きますスニーカー乙女のトキメキ

 

 

ちなみに夫があまりにも

大変そうだったから

 

仕方なく帰りにスーパーで

これ2本買ってあげましたよ生ビール←上から目線

 

 

 

誕生日ケーキは

私はダイエット中&血糖値が高いので

あまりガッツリケーキは食べれないし

 

でも子供たちはショートケーキが

食べたくて仕方ないから

 

子供たちはショートケーキを

私は低糖質のチョコレートケーキ

夫はチーズケーキを

 

それぞれ買ってスイーツ

チョコレートのケーキにろうそく立てて

子供たちがハッピーバースデーを歌ってくれて

 

子供たちと3人でフーーって吹き消して

とっても楽しい時間を過ごせましたニコニコショートケーキ

 

 

来年同じように色々考えて来るかは

わかりませんけど

 

今年だけだとしても

頑張ってくれた夫には感謝ですお願い

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート