簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

wicot新商品の数量限定販売

リペアヘアマスク

私は3個既に購入済ニヒヒ

wicot公式サイト

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 


年4回の

楽天スーパーセール

今年初のセールが

はーじまーるよーニヤニヤ

イベントバナー

 


イベントバナー

今回は3/5をメインで

購入予定なんだけど


開始2時間限定も

少しだけ参戦したくてダッシュ



でもまだワタクシ

ゲーリーが続いておりまして魂

診察した結果

ウイルスや細菌性ではなく

おそらくストレスから来てるかもピリピリ

とのことで

お薬1週間飲んで

ダメなら検査することになりました魂


お薬飲んでるものの

未だ止まらぬゲーリーなんですが

食欲は少し出てきましたグッ


なので元気はありますダッシュ

ただ

飲み食いしても全部下から

水のように流れ出ていきます〜アセアセ

なるべくゆったりストレスフリーで

過ごしたいところです(←無理ゲー?笑)



そんなわけで

楽天スパセを楽しく検索してる

私ですニヒヒ



  子供の病院管理もこれで解決♡

子供たちの病院の診察券や

医療受給券、保険証

そしてなんやかんやで

必ずもらうけど毎回しまうの面倒な


領収書&明細書


財布にも入らないし

でも無くせないし

サッとしまいたいけど

微妙な大きさで

半分に折るのも面倒で


なんて事多いと思うんですが!!


見つけちゃったのニヒヒ

めちゃくちゃ便利なアイテムをキラキラ



スパセ開始2時間!先着100名​半額クーポンあり


これがさー

最&高


領収書や医療明細書も

折らずにサッとしまえて

診察券もたくさん入るし

フリーポケット2つあるから

子供2人分の医療受給券も入る!!



3/4、20時〜、先着100名

開始2時間限定で半額拍手

4580円2290円

これだけ持ってれば

姉妹2人分しっかり管理できるので


緊急の時も忘れ物しないし

旅行や帰省の時もサッと持って行けて

管理しやすいと思って

狙いまくってますキメてる

開始2時間を逃しても

15%オフクーポンも出てるウインク




  防災の備えに‼️

このところ

私の住む地域、地震が頻発しててガーン

近いうちに大きな地震が来るかもと

ニュースで見たり

体感する地震も増えてるから

少し備えておかないと

怖くなってきてアセアセ


携帯トイレはやっぱり大事なので

買い足したいのです!!

1番欲しいのは100回分

家族4人だけどお嬢はまだオムツなので

3人分としても100回は欲しい

でもこれ

人気すぎて入荷がすごい先なんだよな魂

いつ来るかわからないから

早く手元に欲しいけど

とりあえずは頼んでおくべきかなと思い

今回のスパセで買おうと思っていますプンプン



本当の大地震になった場合

避難所に行くようなことになると

こういうのも大事になってくるトイレ

胆振東部地震で被災した私ですが

1番大変だったのは

停電&断水により

トイレが使えないこと!!

家族が増えたことで

こういうのも必要性が高いと感じ始めてます!!



大事なモバイルバッテリー

これも家にもあるけど

古いものもかなりあったので

1つ新調したいと思ってます!!

コンセント一体化してるのが

使いやすくていいなと思うウインク


光も大事!!

1つは無いと困るやつ

うちも1つあります


携帯ラジオはこのオレンジ持ってて

ソーラー充電ができるし

スマホバッテリーになる多機能なやつウインク

ラジオの情報もスマホ無駄遣いできないから

すっごく貴重!!

胆振東部地震の時は

ラジオの情報で

近所の銭湯が無料で開放してることを知り

お風呂に入れて

とっても助かったのを今でも覚えてるおねがい

9月で札幌とはいえ残暑も厳しかったから

お風呂に入れたあの喜びは

今も忘れておりませんお願い

ラジオ系が無い人は

お買い得に手に入れておいてねウインク



今回は緊急時に使えそうなものを

中心に

ちょっとまとめてみましたニコニコ


皆さんもいろいろお買い物予定かな?

賢く買って

節約に繋げようルンルン



ではまたバイバイ