簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

image

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

イベントバナー

今回は5日間と短いので

エントリー&買い忘れのないように気づき

私はとりあえずエントリー済ですウインク

 

イベントバナー

今回はポイントアップDAYが25日だけなので

こちらも25日にはエントリー忘れずに気づき

 

 

 

 

 

前回の楽天お買い物マラソンで

買ったものなんですが

 

wicot公式アンバサダーを

一緒にさせていただいている

アンバサダー仲間(とかってに思ってる)さんたちが

絶賛していた

白髪隠しのカチューシャ

私も買ってみたんですが

 

 

これは良かったラブ

 

>>>白髪が隠せるオシャレアイテムを早速見る方はコチラから

 

 

私の悩みもこれで

一気に解決したし

 

なにより

 

 

可愛い&便利ラブラブ

 

だったんだよねラブ

 

 

私は現在御年45歳の

立派なアラフィフなんですが

 

41歳と43歳で出産してまして

 

出産前までは

年齢の割には白髪がほとんどなくて

 

正直

白髪と無縁で過ごしてきたんですが

 

 

1人目出産後に産後抜け毛で

かなりごっそり抜け落ちて・・・

 

そして生えてきた髪の毛の半分くらいが

白髪だったガーン

 

 

そして2人目出産して

1人目以上の産後抜け毛があって

また生えて来てくれたんですが

 

ほぼ白髪で生えてきたガーン

 

 

なので

こめかみ辺りがかきあげると

ごっそり白髪~

 

自分では見えないけど

全体的に白髪も増えてきていて

 

白髪染もしてるんだけど

やっぱり染めてから少しすると

伸びてきたところが目立って

 

帽子で隠したり

上手く結んだりしてるんだけど

 

 

コレを使う事で

オシャレに簡単に白髪がカバーできちゃう飛び出すハート

 

 

なんか

若見えもしちゃうニヤニヤ←多分

 

私はこんな感じでつけてます


 

私は前髪は作ってないので

少し上から白髪が隠れるように

前髪を横に流しつつ

 

カチューシャをはめると

あら不思議びっくり

なんかオシャレだし

白髪隠してるなんて思えないでしょおいで

 

ヘアバンドと布部分は

縫い付けられてなくて


指1本入る感じだけど

指は結構キツキツな感じなので

ズレるとかそういう事は無くて

 

布の幅を自分で調整できるから

隠したい部分を自分で調整できる感じルンルン

 

 

同じwicot公式アンバサダーの

ふうかさんが凄く素敵に紹介して下さってるラブ

すっごい似合っててオシャレキラキラ

 

たくさん種類があるから

これなら色違いとか素材違いとかで

少し揃えておいても良いなって思って

 

 

こないだ母の誕生日の時に

実家に行く時つけて行ったんだけど

 

丸1日つけてても

頭が痛くなるとか無かったよニコニコ

ただこれは

人によるかもしれないけどアセアセ

 

付け心地としては

締め付け感は私は全く感じなくて

程よい感じでついてくれるから

痛みとか違和感とかは皆無でしたニコニコ

 

冬場はニット帽とか

綿100%なので室内でもかぶれる帽子ルンルン

 

最近私は

ベレー帽も好きで

     



これもいい感じで白髪隠せて

あったかいピンクハート

キャップキャップやニット帽よりも緩やかで

髪の毛に癖とかつかないから

結構ベレー帽好きですウインク

 

 

これから少しづつ春に向けて

ニット帽とかも被らなくなるし

カチューシャで白髪カバーしつつ

オシャレ楽しめたらいいね指差し

 

私が今回購入したのは

コチラのカチューシャです下矢印

 

他にもたくさんデザインあったよ飛び出すハート

 

 

 

プチプラで白髪が隠せちゃうのは

有難いねウインク

 

上手く色んなアイテム利用して

オシャレも楽しみたいと思いますルンルン

 

ではまたバイバイ