ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定。

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

 

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

この前、ブログに書いた白髪隠しカチューシャをが届いたからさっそく使ってみたよー!!

 

 

 

 

→商品ページはここ

 

 

 

 

  • サッと手軽に使えて、瞬殺で白髪がなくなる
  • 白髪悩みがオシャレに変わって最高

 

 

 

最高オブ最高

めっちゃテンション上がりましたピンクハート

 

 

これ使えば、リタッチの回数を減らせて髪へやさしくできそう(*´艸`*)

 

 

白髪が気になる特に40代以降は、必須アイテムだと思ったよ。

 

 

 

こんなに良ければ、色違いや素材ちがいをもう一つ買えばよかった笑い泣き

 

 

楽天のカチューシャ部門1位。

楽天マラソン中は10%オフクーポン対象だから、白髪で悩んでる人はチェックしてみてね~。

 

 

LINE登録クーポン利用で

1,690円→1390円/

>>今すぐ300円オフクーポンを取得する♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたアイテムの使い方とかくわしくレポするね~。

 

 

 

 

私が注文した時は、2日後に宅配便で届きました~。

他にもクリップとか買ったの(*´艸`*)

 

 

 

白髪ってすぐ隠したいから

早く届けてくれてうれしい照れ

 

 

 

 

 

 

 

使い方も入ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャの芯と布の部分はくっついてないんだけど

 指を入れるのがちょっと難しいなくらいのフィット感。

 

 

使ってるときに布がダレることがなさそうだよ二重丸

 

 

 

 

 

 

幅は調節できて

 

一番広くて11センチ

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

芯に巻き付けて一番狭くて3.5センチ

 下矢印

 

 

 

 

 

 

ではでは

つける前の私の白髪ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

カラーはもう3ヵ月前

来週、美容室なので、今白髪ちゃんが大騒ぎのピーク泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

早速つけてみると・・・・・

 

 

おっ隠れた!!

 

 

 

あれ?オシャレじゃない(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

「白髪を隠してます。」感がない!!

 

 

 

オシャレ楽しんでます感がする!!

 

宅配便が急にきたときも、サッとつければ隠せる♪

 

ママ友とのランチだと、目の前のママの髪とか服装に、目が行きがちだけど、これなら見られても平気ウインク

  

 

 

 

 

 

 

まとめ髪にも使ってみた。

これなら、夏にも使える~。

 

 

 

 

 

いやーこれ、まじで

ポチって正解だったわウインク

 

 

 

 

 

 

幅を細くして使ってみた。

 

 

あっ、これもいい。

ちょっと上品な感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ上から見てみると・・・・

ピーク時には、ちょっと白髪ははみ出る可能性あり。

 

 

 

 

白髪の場所や目立ち方で幅は使い分けたほうが良さそう。

 

 

   

 

 

私がポチった素材はカジュアル系なので、

服装に合わせてエレガントな感じが好みなら

こういうプリーツ加工のものもあるよ~

 下矢印

 

LINEクーポン利用で

1980円→1680円/

プリーツエレガントタイプ

 

 

私の頭の大きさは普通。

髪のボリュームがあるので帽子とかやや大きめが好みなんだけど

 

 

カチューシャのフィット感は、私はキツくもなく

ゆるくもなくちょうど良くて

1日つけてても大丈夫でしたにっこり

 

 

 

耳後ろに当たる部分も布でカバーしてくれてるので

痛みや跡がつくってこともなかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

カラーを2~3ヵ月に1回はしてるんだけど

これから30年し続けると、頭皮がもう〇んでしまうんじゃないかって気になってたんだよねゲロー

 

 

カラーって20歳~80歳までし続けると60年アセアセ

 

 

 

 

だから、これで少しでもカラーの間隔があけられるのはうれしいピンクハート

 

 

 

これ1本持っているだけで

頭皮ダメージも減るし

節約にもなるOK

 

 

 

 

ずーっと同じカチューシャ使い続けると逆に目立ちそうだから、色違い+素材ちがいでもう1個ぽちればよかった汗うさぎ

 

 

 

 

そうすれば、

白髪を隠してる~っていう

後ろめたさより

 

 

オシャレ楽しんでるって

気分が上がる気づき

 

 

 

 

 

白髪が気になるけど、いかにも隠してます~っていうのは避けたい人←みんなそうだよねw

 

 

 

下矢印

LINE登録クーポン利用で

1,690円→1390円/

 

 

他にも素材デザインちがいがあるよ~。

 

 

LINE登録クーポン利用で

1,680円→1380円/

シンプルねじりタイプ

 

 

 

 

LINE登録クーポン利用で

1980円→1680円/

プリーツエレガントタイプ

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まったよー!

イベントバナー

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

白髪隠し隊募集中ですピンクハート

 

 

 

 

いろいろ試します!!

 

 

 

 

 

 
フォローして待っててくれるとうれしいです♪
フォローしてね