ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(45歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

先日ポチったママ服が

最&高に良かったから

是非共有したい!!

 

 

>>>『 絶対 体型カバー 』が出来るママ服を早速見てみる

 

 

私は産後、というより

その前からだけど

 

お尻周りが大きくて

パンツスタイルはとにかく

 

Siriを隠す

 

をテーマに服を選ぶんだけど笑

 

 

先日ほぼ勢いで

衝動的に見つけて買ってしまった服が

 

 

着てみたら

めっちゃよかった~ラブ

 

 

お腹

お尻

太もも

 

 

恐らくアラフィフが最も隠したい

 

三大部位←言い方笑い泣き

 

 

着てみたら

軽くて着心地抜群で飛び出すハート

 

 

シャツワンピの上に羽織っても可愛いし

 

 

シャツ系&パンツに

羽織ったら

とことん体型がわからなくなるくらいの

カバー力があるスター

 

  

 

 

着心地が良い薄手のニットで

裾がアシンメトリーになっていて

着ると綺麗な落ち感とドレープで

 

 

フードがついてるから

ちょっと遊べる感じもあるしルンルン

 

 

春先も薄手のシャツとかに合わせて

サラッと着れそう!!

 

私は手持ちのコートが

ノーカラーのものが多いから

フード付きだとそれがまたアクセントになるから

使い勝手がさらにGOODラブ

 

 

 

今回私がめっちゃ気に入った

究極の体系カバーママ服は

 

コレ下矢印

 

 

 

HUG.Uさんのお洋服~ハート

 

私はダークグレー買いましたが

イロチも欲しくなるレベルで

めっちゃ気に入りましたおねがい

 

ワイドパンツも合う!!

プリーツスカートもイケる!!

ワンピースの上から羽織ってもGOODグッ

 

 

薄手なのでアウター着てもモコモコしないし

私的には完璧だったハート

 

まだ着てお出かけはしてないから

着画は無くてごめんなさいお願い

 

 

シルエットはサイトの画像通りだけど

私は身長が156cmくらいなんだけど

サイトの画像で見るよりも

丈が少し短いように感じたかな?

 

 

でも太ももあたりまでしっかりカバーできるし

三大部位はしっかりカバーされます!

 

 

あと

コチラがその時メインで欲しくて買ったものですが下矢印

 

このスポンジニットも

この生地感は持ってなくて

最初開けて触った時は

 

ん?!硬い?!

 

って感じがしたんだけど

着てみたら着心地良いし

ちょっと一度お洗濯してから

外に着て行こうかな~って思ってますグリーンハート

 

こちらは私もいつも拝読させていただいている

ブロガーの「さとこさん」がコメント下さって

さとこさんが着てた緑が

やっぱり綺麗色だったので


私も緑を購入しました~♡



 

さとこさんのブロググリーンハート

可愛い娘さん二人のコーデも

めっちゃ参考にさせていただいておりまっすダッシュ

wicot公式アンバサダーも同じく2期生として

一緒にやらせていただいております~ウインク

(さとこさんアセアセ勝手に紹介してすみませんアセアセ

 

 

HUG.Uさんのお洋服は

体型カバー力が高い服も多いみたいですダッシュ

 

 

 

 

 

 

このあたりが

購入した時にチラシが入っていて

その中で体型カバー力抜群で

掲載されておりましたウインク

 

 

 

気になる方は是非

イベントバナー

『HUG.U』や『ハグユー』で

検索してみてねウインク

 

イベントバナー

 ↑

こっちも今日はエントリー忘れずにウインク

 

 

ではまたバイバイ

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

子供との思い出に

20年後に子供に渡せる日記

自分の振り返りにもなる素敵なアルバム日記ハート