2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

 

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業まじかるクラウン

 

wicot関連でよく読まれてる記事↓

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

フォローしてね!

 

 

 

 本日4記事目←書きすぎ泣き笑い







もう終わってしまう〜

次のスーパーセールは12月頃かな?


なんかお祭りが終わるような

夏が終わるような

そんな淋しさを少し感じつつ



最後に買ったもの&買う予定のもの

載せます←誰得?笑



育児用品ニコニコほんわか 

うちはバナナ味をまだまだ使うので
まとめ買いしてますバナナ


もう残り1本を最近開封したので

今回まとめ買いしましたラブラブ



今度姫さまが運動会で使うので

買おうと思います!!



運動会で白Tシャツも必要で

何気に白を持っていないアセアセ

ワンポイントはOKらしくて

ニコちゃんニコニコ可愛いなぁとTシャツラブラブ

まだ他にもあるか探しておりますダッシュ



日用品や食品 



友達から先日美酢をもらってルンルン

それを割って飲むのに買う予定です!!


あと1袋しか家にないので

買い足します牛

やっぱり糖質オフがいいかな!!


以前からこれのグレーを使ってて

少し古くなってきてるから

新調したいなーと思ってますキラキラ


ハンガーで干せて省スペースで済むし

ふわふわで使い心地も良いですニコニコ


もう持ってるんだけどもう1個欲しいなと

思ってたところに

2人に1人、100%の

ポイントバックですとびっくり


賭けだなぁ。。。

いやこれは、悩むー!!



こんな感じでございますダッシュ

最後まで見てて

寝落ちして

ひぃー!ってなるのもありそう泣き笑い←よくやる



皆さんラストスパート

楽しみましょうウインク

実質今日がラスト下矢印

イベントバナー

 

最後のポイントアップデー‼️

イベントバナー

 



ではではバイバイ

 

 

 



 

毎日更新中♪

フォローしてね!