2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

 

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク


wicotアンバサダー1期生
2023年8月末、卒業まじかるクラウン

 

wicot関連でよく読まれてる記事↓

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

フォローしてね!

 



本日3記事目鉛筆


1記事目


2記事目


 

 

先日購入した

オルガオーガニックの

ヘアケアセットが届きました飛び出すハート




これだけ入ってて

3980円はちょっとビックリびっくり





お試しサイズとかじゃなくて

がっつり普通のサイズ←語彙力泣き笑い



私はシャンプーも

使い分けてて

たくさん使ってるものがあるから


スーッとする

夏場に欠かせない私の愛用シャンプーシャンプー



私はオリジナルのものを使ってるけど

別の香りのものも気になるなシャンプー


イベントバナー

 ↑

今クーポン出てるcoconeも愛用してますおねがい




まだ普段使いのものが

結構お風呂場占領してるので

オルナオーガニックのシャントリは

未開封なんですが笑い



かなり前から気になってたから

安い時に買えてよかったハート


ヘアウォーターやオイルは

使ってみようかなピンクハート






ラストスパートで

まだまだ値下がりしてますニコニコ



私が買ったのはこれです下矢印


 

 

皆さんのラストスパートの記事も
読んでたら欲しいものたくさん出てきて
無駄にテンション上がってる私です泣き笑い



ではまた口笛

 

 

 

 私の大好きなwicotたち

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格2750円で

初回のみ

シャンプー&トリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイル!

初回特別価格50%オフの1870円

下差し

 

 

 

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!