こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

上差し

一番笑える(ムカつくw)のは

芝事件

の記事ですニヤニヤ

 

自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

 

image

 

 

私も愛用中のスカルプセラム指差し

wicotさんは

柑橘系の爽やかな香りで梅雨のジメっとした季節も

快適に過ごせそうキラキラ

 

今なら初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント

3日分もついてきますニコニコ

 

是非詳しく

見てみてください口笛

 

 

詳しくはこちらから下差し

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

私は4/29から9連休でしたニコニコ


5/1〜5/3は

私1人で子供2人連れて

実家に帰省車ダッシュ




大好きなバァバと

たくさん遊んで

実家の家は戸建てなので

ドンスカダッシュ歩いても

怒られることはないので


ストレスフリーで

過ごせたみたいですニコニコほんわか



上差し

姫さまがみてるのは

リモトスキラキラ



その日の動画とかも

すぐアップできるから


姫さまが自分で再生して

いろんなカメラ動画見てたんだけど


操作方法教えてないのに

勝手にできちゃうのすごい拍手



5/3は実家の帰りに寄り道して

国分川の鯉のぼりフェスタに行き



鯉のぼり🎏たくさん

みてきましたおねがい




今は可愛いのがあるのねぇラブ



5/4は私は友達と

プロ野球観戦野球

 


丸選手サヨナラホームラン勝利👏




この日子供たちはパパDAYお父さん

 



 

 5/5は

友達家族とイケサンパーク!!





5/6は

私と姫さまだけで近所を

ストライダーでお散歩ダッシュ




上差し

めっちゃバイクかっ飛ばしてて

疲れて休憩中ダッシュ


 

そして最終日の今日は

巨大滑り台君臨



上差し

周りが騒がしすぎて自粛鉛筆カラーパレット


 

上差し

コレ

姫さまの2歳のお誕生日

お嬢の出産祝いで

友達からいただきましたお願い




もうね

昼前から出したけど

滑りまくりで


お嬢ほんわか汗だく💦





部屋の中とかも蒸し暑くて

我が家なんかジメジメする…


室内の気温26度

湿度68%オエー



そしてこのGW最後に

ずーっと前から

車検の案内届いてたのに

3日に1回くらい

声かけてたのに



全く何もしようとしなかった夫


数日前に

ディーラーさん?から電話きて


早くしないと車検切れる前に

予約取れなくなると言われ



慌てた電話問い合わせ真顔


本当に呆れる…


すると土日で預けられる日は

今日しかもう車検前はなくて



今日預けて

来週受け取りに行くことになり


天気悪いから早く行かないと

帰り大雨になるよと伝えてたのに…


朝ごはん食べたら

サッと行けばいいのに …



ダラダラダラダラ…


お昼食べ終えた頃に

まだ行こうとしないから


「夕方出てかとかやめてね

そこから夕飯やお風呂で

育児のピークだって

わかってるでしょ?」



と伝えると


やっと13時半に出て行きましたチーン

(ちなみにこちら今が1番大雨)


ちなみにこどもの日

それらしいご飯作ってあげられなかったから


今日のランチは




鯉のぼりおにぎり🎏

あおむし君サラダサラダ

たまチー海苔巻き


にしてみましたニヤニヤ







喜んでくださったニヤニヤ





お嬢も反応良かったニヤニヤ





ちょいちょい

夫に気分害されつつも←え?


楽しくGW過ごせましたウインク




明日からの

保育園登園が

恐怖〜ニヒヒ





イベントバナー