こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

上差し

一番笑える(ムカつくw)のは

芝事件

の記事ですニヤニヤ

 

自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

 

image

 

 

私も愛用中のスカルプセラム指差し

wicotさんは

柑橘系の爽やかな香りで梅雨のジメっとした季節も

快適に過ごせそうキラキラ

 

 

今なら初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント

3日分もついてきますニコニコ

 

 

是非詳しく

見てみてください口笛

 

 

詳しくはこちらから下差し

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


5月5日は

カブトこどもの日カブト


お天気良好晴れ


今日は何があっても

子供優先 🎏

 

 そう決めて

朝から怒らず

和やかに過ごしていますニコニコ

姫さまとは



というのも


お嬢が朝からすこぶる

機嫌が悪くて

何するにも

「ママ!ママ!」

「いや!いや!」



あー大変真顔


お嬢に少し

イライラ出しちゃったけど


このあとは和やかに

行きたいと思います指差し


朝から姫さまの

こいのぼりのうたが

ちょっと間違えてて

可愛かったよデレデレ飛び出すハート


 姫さまの歌うこいのぼり

ブルー音符やねよーりーたーかーい

こいのーぼーりー

おおきいマノイ

おとうーさーんー

ちいさいヒノイ

こどもーたーちー

おもしーろーそーうーに

およいーでーるーむらさき音符



マノイとヒノイ🎏

そう聞こえるんだね指差し



さてさて


今日は5のつく日指差し飛び出すハート

イベントバナー

 

 

3月に誕生日だった私は

誕生日プレゼントに


NBのスニーカーを

買ってもらう予定でいたのに


バタバタしてたらまだ買って

もらえてなくて

今日夫がポチって

くれる予定ですスニーカー乙女のトキメキ

 

 

 


これ

姫さまとお揃いなんですデレデレ



姫さまのは

確かこれかな?



 

すでに姫さまのスニーカー

ボロボロになってきてるし

汚れもすごいけど笑い泣き


届いたら一緒に

履こうかなスター



しかし

NBの子供の靴

めちゃくちゃ履きやすいし

歩いてても転んだり

つまづいたりする回数

激減した気がします!!


今のが小さくなったら

またNB買ってあげようかなキラキラ



さて

これから

たくさん遊んできますルンルン



楽しいこどもの日に

なりますようにお願い



イケサンパークや

としまキッズパークについては


また今度レポします音符






 上差し

これは昨日の2人

西松屋のキウイの服が🥝

お気に入りすぎて

めちゃくちゃ着てる泣き笑い




やば!

半袖も売ってるじゃん飛び出すハート



近いうちに

西松屋行こう目がハート飛び出すハート




ではまた〜🎏