GW♪ | 神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

出逢わせてくれたこと。
特別な深い縁で結んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくれてる大好きな神社、神様への感謝を綴るブログです。

連休は予定があったりなかったり。

でもたいてい予定がなくてだらだらごろごろしていましたふとん1

仕事の日は本当にヘトヘトなので 

ゆっくりできるお休みは貴重です(*´˘`*)



今年はこの7年で初めて、GW中に彼に会えましたハート

彼は仕事だったからそのあとから会ったのですが平日よりちょっとだけ長く一緒にいられて

本当に嬉しかったです(⑉>ᴗ<⑉)


前回の記事にも書きましたが

今まで、『連休に会えるわけがない』と思い込んでいました。

そのブロックを外し、軽い気持ちで言ってみたら難なく叶ったのです。

2年前に実現した旅行もそうですが、自分で勝手に無理だろうな…って諦めてること、もしかしたら本当に自分の勝手な思い込みなのかもしれません。


過去の悩んでばっかりだった時期は、『会いたいのはわたしだけなんだ…ショボーン』と思っていて

だから誘う時もなんか重いエネルギーがきっと彼にも伝わって、デートの約束もすんなり出来なかったんだろうな、と今になってわかりました。

今は、『彼もめっちゃ会いたいはず爆笑』とまではいかなくとも

『彼もちょっとは会いたいだろうなニコニコ』って気持ちはあるので(笑)

早く帰れそうな日わかったらすぐ伝えるようにしていて、彼もその日残業しなくて大丈夫だったらOKの返事がくる、そんな感じです(*^^*)


もっとも今は、

彼がわたしに会いたいかどうかはこだわっていなくて

わたしが会いたいから会う♡

それでいいんだと思っています気づき

本当に『わたしだけが会いたい』なら

7年も成り立っていないですしね(*´˘`*)


あとGW中毎日、連絡取り合って他愛ない話できました。

毎日『今日はなにするの?』って聞いて、それに答えてくれて『じゃあ合間に白時間ね♡』ってだいたい同じパターンで。

連休終わっちゃうねー、やだやだ、行きたくないー、って

終わりがけはそんなんばっかり言い合ってました笑い泣き


そんな感じで連休終わっちゃうの憂鬱ですが

楽しく元気に頑張ります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°