4月デート♡ | 神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

出逢わせてくれたこと。
特別な深い縁で結んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくれてる大好きな神社、神様への感謝を綴るブログです。

先日、無事にデート出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

仕事が終わらなかったら…と心配していましたが、頑張って終わらせた!


スタバ寄って一緒にৎ⋆⃞⃛    飲みながらドライブしただけのデートなんですが

一緒に野球中継観てあーだこーだ言って楽しかったなニコニコ

仕事終わりでめちゃくちゃ疲れてるだろうに

また2時間ずっと運転してくれて

一緒にいる間ずっと、『嬉しいことだな、有難いことだな』って思ってました。

感謝でいっぱいでした(*´˘`*)



次はなんと!

GW中に会えるかもしれません気づき

『休みの日は会えないだろう…』って勝手に思ってたブロック外して

気軽な感じで聞いてみたらOKもらえました(⑉>ᴗ<⑉)

軽い気持ちでいたら色々叶っていくな、とあらためて実感しましたキラキラ


またその日を楽しみに日々の生活頑張ります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°