バタバタ4月! | 神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

出逢わせてくれたこと。
特別な深い縁で結んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくれてる大好きな神社、神様への感謝を綴るブログです。

やっぱり4月は忙しい!

わかってはいたけどやることたくさん…で自分の能力で処理できるかとても不安です泣き笑い

というかすでに処理しきれていない…(涙)

…まぁ、毎年のことなんですが…。



彼も連日忙しそうで、早くは帰れないだろうなって思うからちょっと期待薄めに

『○日どうかな?』って聞いたら普通に『はーい』みたいに次会える日決まりました(*´˘`*)

最近いつもこんな感じですんなりデートの約束できるから有難いな、嬉しいな、と思っています✩.*˚


無事にその日に早く帰れるように、なんとか仕事早め早めに終わらせたいです!


頑張ります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°