今年の3月は、 | 神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

出逢わせてくれたこと。
特別な深い縁で結んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくれてる大好きな神社、神様への感謝を綴るブログです。

休みを合わせての1日デートは出来なかったけど

仕事残して早くに職場を出てくれて

4時間くらい一緒に過ごすことができました(*˘︶˘*).。.:*♡


車から桜見られるかなって期待してましたが

まだまだ全然咲いてなかったので

お花見はできませんでした…;


散り始めでも一緒に見られたらなぁ…桜

今年叶わなかったら来年必ず桜桜



彼も忙しいですがわたしも忙しくなります。

怒涛の日々が始まります(๑>﹏<๑)

次いつ会えるかわからないですが

またその日を楽しみに毎日目の前のこと、頑張っていきたいです気づき