楽しい時間♪ | 神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

出逢わせてくれたこと。
特別な深い縁で結んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくれてる大好きな神社、神様への感謝を綴るブログです。

先週、久しぶりにらーめんデートしてきましたラーメン
初めて行くラーメン屋さんだったんですがめちゃくちゃ美味しかった(◍>ᴗ<◍)
『めっちゃ美味しかったね、また行こうね♡』って
バイバイのあとそんな話をしました。

彼の話を聞くのが好きだなぁ、たくさん話して欲しいな、って思ってたのに
わたしがしゃべりすぎました爆笑
ちゃんと聞いてくれてたかはわからないけど(笑)

楽しい時間はあっという間です…(๑• - •`๑)


月末は忙しいからなかなか次のデート決まらないかな…って思ってたけど
その前の週で頑張れば早く帰れそうな日あったから提案してみたらその日に会えることになりましたニコニコ

嬉しい、幸せ、ありがとう♡
その気持ちを忘れず過ごしていきたいです(*ᴗˬᴗ)