この日も眠れたのは合計2時間ほどだった私

朝薬を飲んでから
お布団に再吸収してもらって
更に1時間ほどウトウトできた

眠気と疲労感は強いけれど
抗えないほどではないので、受診を決行する

前回の治療の後は
治療箇所の違和感が強かったけれど
同時に鼻の通りも良い印象だった

数日で違和感がなくなるのと一緒に
鼻の通りも悪くなったのだけれども。。。

鼻の通りが良いのは快適であるから
もう少し効果が続いて欲しいところ

その為には、通院して治療してもらうしかない

あまりに体調が悪いと
運転に自信がない訳で
skipするしかないのも事実である訳で
(ゴニョゴニョ


この日はそこまでではない
と、判断してクリニックへ向かい、
予約30分前に追いコートリルをキメる

脱髄予定の歯が痛むので
痛み止を6時間毎に内服中だから
痛み止は既に内服済みだ


受付を済ませて私の番になって
診察室へお邪魔する

1週間ぶりの先生に状況を伝えて『普通の強さ』で治療を依頼

「分かりました」

「今回は患部をスコープで診ていきます」

と、チェックして貰う

「炎症やタダレはないですよ」

と教えてもらってから、治療開始だ

。。。イッテエ!!

イッテエそれを2回

お礼を絞り出して診察室を後にし
待合室でトローチを舐めて保湿
麦茶で冷やすと和らぐ痛み

時間と共に痛くなる後頭部

今日もしっかと出る好転反応だ

一時落ち着いていたけれど
治療が出来ていないと再燃するようだ


治療の終わりの判断はどこなのだろう?

という疑問が沸いてきたけれど
良くなった時に考えたり相談すれば良いのだろう
と思い直してみた



はじめましてはこちら→

はじめにはこちら→

リアルタイムに近いのはこちら→X




イベントバナー