*****

体調不良が過ぎて前回のブログ同様、書けずに2週間以上が経ってしまって、いつも以上に記憶が朧気でメモ程度となっております(陳謝

*****


追いコートリルをキメて、ヘロヘロで何とか受診して、体調の報告をする

薬の変更なく、また次回と相成った

前のクリニックに比べて、移動距離が倍以上で運転時間も増えて疲れるし、うつ病を発症せざるを得なかった就職先への通勤路と被るので、当時の事を思い出して結構シンドイのも事実

その『通勤経路と被る』というのは分かっていたけれど、体調が悪いとフラッシュバックしやすいので、やっぱりキツイ

早く安定してもらいたいものである(薬頼み



はじめましてはこちら→

はじめにはこちら→

リアルタイムに近いのはこちら→X




イベントバナー