久しぶりに細切れ睡眠でなくアラームで朝を迎えた私

まぁアラームでは起きずに、起きれる確証が出るまでお布団の中で微睡んでいたのだけれど

眠気があるので、朝の用事を済ませてからお布団に再吸収してもらい、再びアラームをセットして目を閉じる

アラームが鳴ってハッ!と起きるものの、やっぱり眠気が強くて、動き出せるまでまた少し時間がかかる

お昼を食べて、支度をしてBスポット(EAT)治療をしてくれるクリニックへと向かう


移動途中の予約30分前に、夜のコートリル(0.5T)とアセトアミノフェンを内服しておく

夜は追加で0.25Tを使う予定


クリニックで受付を済ませてしばらくすると、私の番になった

1週間ぶりの先生と挨拶を交わしてから問診スタートだ

眠気・疲労感・倦怠感・後鼻漏は変わらずあります

花粉症で鼻水も以前より増えました

「今年も花粉が多いですからね」

ですよね。。。
治療は『普通よりしっかりめ』でお願いします

「分かりました。やっていきましょう」

先生は治療の準備を、私は手の甲をつねる準備をする

。。。?

この日はそこまで痛くなかった

勿論、先生がグリグリするので圧は感じるし、全く痛くない訳ではないのだけれど、いつもより痛くなかった体感である

お礼を伝えて診察室を出て、待合室に戻ったらトローチだ

喉に残った違和感が和らぐ


お会計を済ませて、次回の予約を取ってから帰宅した

夜の0.25Tを追加でしたのだけれど、痛みはそんなに感じなくても好転反応があったからなのか、翌日から午前中は二度寝がルーティンとなった




はじめましてはこちら→

はじめにはこちら→

リアルタイムに近いのはこちら→X




イベントバナー