Bスポット(EAT)の治療を受けているのは耳鼻咽喉科ですが、既に1軒耳鼻科(目眩・花粉症)を受診しているため、混同しないよう、記載方法を変えています



*****


何とか繋がってはいるものの、突き放された感を強く感じた大学病院

対症療法の漢方薬をもらえるかもしれない?のは約2ヶ月後だ

只でさえ長く続いている不調、何とかしたい(焦


どうしたものか。。。と悶々と考えていた時にBスポット(EAT)の存在を思い出す

去年の秋頃に調べてから調べてなかったので、改めて調べ直す

すると去年Bスポット(EAT)をやってた我が街のとあるクリニックのホームページから、その項目が消えていた(残念

仕方がないので更に調べ直てみると、コチラを発見↓




我が街に、該当クリニックはなかった(無念

が、何とか車で通えそうなクリニックに目星をつけて受診する


ハジメマシテのそのクリニックの先生と挨拶を交わしてから、即

「慢性疲労症候群?」

と確認された


たぶん問診票を見てくれて、書いた症状から推察してくれたのだと思う


ハイ
確定診断はされていませんが、疑っています

「慢性疲労症候群は診断が難しいですからね」

と話しつつ、このクリニックでも慢性疲労症候群疑いで受診・治療している方が何人かいる事を教えてくれ?


「先ずは上咽頭にカサブタがないか確認します」

とスコープ?でチェックしてもらう

「カサブタはないですね」

「それじゃ、ある程度調べて分かってるとは思うけど、痛みがありますからね」

ハイ、了解です

と、心づもりはしていたけれど、薬を擦られて何とも言えない声が出た(恥

だから、飛沫が飛んだと思われる(謝罪

痛いソレを2回

痛すぎて、少し涙が出てしまった


「まずは1週間ごとに1回を4回。その後は効果を診つつ間隔を考えます。ただ、慢性疲労症候群だと時間がかかりますからね」

ハイ、了解であります


車に戻って水分を摂ると、咽頭の痛みが少しやわらいだ

飲んでる時だけだけれど。。。


痛みがあるほど効果があるらしいし。。。と、ボンヤリ思う

 





そして、30分経った頃から頭頂部が突き抜けるような痛みが出て痛み止(アセトアミノフェン)を服用したものの、痛みが下に広がって頬骨の下あたりまで鈍痛に変わっていき、全体的に倦怠感や疲労感・眠気が強くなったので追いコートリルをキメつつ

冷たい×カフェイン=フラペチーノ

と安直に考えて購入↓




フラペチーノの甘いシロップは抜いてもらったものの、ついサクラのパウンドケーキも頼んでしまった


本格的な桜はまだだけれど、場所や品種によってはボチボチ見かけるようになってきている


アイスコーヒーよりも冷たいものが欲しかったんだけれど、後からアイスコーヒーの大きいサイズでも充分だったのでは。。。?と思うので、次からはコンビニ珈琲にしてみようと思う

「飲まない」という選択肢はない(キリッ

先日、かわいいカンカンを見つけて悩んだ挙げ句購入したから、節約できるところはしたいけれど、これはきっと必要経費である(真顔

ちょっと一息つく時間のようなものがないと色々辛い。。。

そして、Bスポット(EAT)の後の痛みは冷やした方が、何となくだけど少し楽である





はじめにはこちら→

リアルタイムに近いのはこちら→twitter





イベントバナー



イベントバナー