左肩甲骨の内側の痛みと時折ある手背の痺れに対応すべく、現在リリカ100㎎も服用している私



一時程のもんどりすら打てない感じよりは良くなっているし、以前150㎎だったのも減量できているけれど痛みは「0」にはならない





1ヶ月ぶりに会う整形外科の先生は痛みの程度を確認したあとに



「なくならないかぁ。首のMRI撮って原因を詳しく探してみた方が良いかもしれないね。」



「薬の量はこのままで、検査結果を診て今後のことは判断しましょう。じゃ、また。」



と颯爽と別室の患者さんの元へと向かってしまった





残ったスタッフさんが



「予約お取りしますね。」



とMRIの日付を決めようとしてくれたけれど、この日は手帳を自宅に置いてきてしまっていた



私の予定は基本的にないけれど、分からないので帰宅後の電話で予約させてもらうことにする





はじめましてはこちら→

はじめにはこちら→

リアルタイムに近いのはこちら→twitter



先月の購入品↓
余裕がないのでpickはしばらくお休みします。