SAMさんのワークショップ☆今 SAMさんのワークショップ終わったぜぇまたもや 踊って来たぜぇ楽しかったぁ♡♡みんな 上手な人ばっかりやから勉強になりまぁすいつも 優しくしてくれてSAMさん ありがとうございまーす♪また 次回 楽しみ~明日は 運動会だぁ組体 頑張るぞーーo(^o^)oでゎでゎこの辺で バイバイキーン byみく