SAMさんのワークショップ☆ | whiteBerryのブログ

whiteBerryのブログ

その日の出来事・ダンスの事・感じた事などを
書いていきます(*^^*)


今 SAMさんのワークショップ
終わったぜぇラブラブラブラブ

またもや 踊って来たぜぇ音譜音譜

楽しかったぁ♡♡

みんな 上手な人ばっかりやから
勉強になりまぁす!!

いつも 優しくしてくれて
SAMさん ありがとうございまーす♪



また 次回 楽しみ~キャハハキャハハ

明日は 運動会だぁにゃにゃ
組体 頑張るぞーーo(^o^)o

でゎでゎこの辺で バイバイキーン目目

       byドキドキみくドキドキ