プリクラ&ボーリング昨日 ずっと前から約束していたプリクラを やっと撮ることができましたぁみゆうちゃんとみゆうちゃん可愛すぎぃめちゃくちゃ 細すぎて 横に並びたく ないんだけど…。(笑)今日は 学校の子供会の六年生でボーリング大会に行ってきましたぁいつもは まぁまぁなのに今日は 最悪 下手でしたこんなに友達と遊んだときがなかったのでとっても 楽しい 三連休になりましたさっ 明日から ダンスと勉強頑張るぞぉぉでゎキーン MIKU