whiteBerryのブログ

whiteBerryのブログ

その日の出来事・ダンスの事・感じた事などを
書いていきます(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!

昨日 ずっと前から約束していたプリクラを やっと撮ることができましたぁ(*'∀`*)v



みゆうちゃんとドキドキドキドキ

みゆうちゃん可愛すぎぃキスマーク




めちゃくちゃ 細すぎて 横に
並びたく ないんだけど…。(笑)



今日は 学校の子供会の六年生で
ボーリング大会に行ってきましたぁスポンジ・ボブスポンジ・ボブ


いつもは まぁまぁなのに
今日は 最悪ううっ...ううっ... 下手でした涙





こんなに友達と遊んだときがなかったので

とっても 楽しい 三連休になりましたニコニコニコニコ


さっビックリマークビックリマーク 明日から ダンスと勉強
頑張るぞぉぉパンチ!

でゎ
キーン目目

       ドキドキMIKUドキドキ