チームの自主練 終了!今日はスタジオに行ったらTAFのSAMさんが 座ってて ビックリ夜は SAMさんのワークショップがあんねん楽しみぃ(≧∇≦*)頑張ってハウスのステップも覚えるぞっ今日のチームの練習は……ダメ出しを出し合って 頑張りましたただ イロっぽく 踊るように言われるけど イロっぽく踊るには 小学生の私には ちょっと 難しいなぁ……(T_T)wwでも 頑張りますでゎでゎ 今日も バイバイキーン みく