チームの自主練 終了! | whiteBerryのブログ

whiteBerryのブログ

その日の出来事・ダンスの事・感じた事などを
書いていきます(*^^*)


今日はスタジオに行ったら
TAFのSAMさんが 座ってて ビックリ!!

夜は SAMさんのワークショップが
あんねんドキドキドキドキ

楽しみぃ(≧∇≦*)

頑張ってハウスのステップも覚えるぞっにひひにひひ

今日のチームの練習は……

ダメ出しを出し合って 頑張りましたラブラブラブラブ

ただ イロっぽく 踊るように言われるけど イロっぽく踊るには 
小学生の私には ちょっと 難しいなぁ……(T_T)ww

でも 頑張りますキャハハキャハハ

でゎでゎ 今日も バイバイキーン目目



         ドキドキみくドキドキ