土砂降りでも、朝ランは決行せずにいられない性…。 | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

先週の日曜日もお天気が悪かったのだけど、

 

今日日曜日も朝から土砂降りでした・・・えーんあせるあせる

 

でも・・・、

 

朝ランをする気満々音譜で、明るくなる前に目覚める私にとっては、

 

悪天候ってだけでは朝ランをストップする気にはなりません!!

 

土砂降り雲が近づいてきているのは分かっていたけれど・・・、

 

image

 

image

 

image

 

むっちゃびしょ濡れになりましたー爆  笑あせるあせる

 

 

こうして雨が降っていても、朝ランを決行することは時々あるのですが、

 

今朝は随分と打たれ過ぎまして、少し焦燥感に駆られてしまいました・・・。

 

 

 

先週前半は、アシスタントのMs.Georginaが風邪で病欠だったり、

 

そのお次にはうちのイギリス人がむっちゃ風邪引中だったり…。

 

私もこれはやばいか?と思う時期もあったけれど、どうやら本格的には移らずに済みそうな予感のする、まさに今おねがい

 

免疫よ、頑張れ〜拍手アップ

 

でも、油断はまだ早いかも?キョロキョロ

 

 

今日はお天気が悪いし、うちでしっかりリラックス休んだので、

 

これから夕ご飯食べて、ワイン飲んで、そして早めに寝てぐっすり眠って、

 

明日からのまた1週間に控えたいと思います〜OK

 

 

では〜パー