これから! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

では、行ってきますビックリマーク



Qantas航空のラウンジで、いっぱい食べ、そして飲んだ照れ


なぜなら、休み前の駆け込みで、むっちゃ頑張ったチョキ


今週は、インプラントの研修会です。



いつもながらの、long haul flight 音譜



な、なんと!


シンガポール路線で、新デザイン機材にあたるとは、今回初めてである。


東京路線は高頻度で当たるようだけど、シンガポール路線はずっと待ちに待ってたけど当たらずしまいで。


搭乗したら、気付いた今。



ビジネスにアップグレードすれば良かった…キョロキョロ


私は、プレエコラブラブ


新機材のビジネス、試してみたかったな〜ビックリマーク



ところで、アップグレードの件。


同じエコノミーからのアップグレードでも、人によって追加料金が違うと知って唖然びっくり


なんで私のアップグレード料金(マイル)は、こんなにも高いの?


最近ずっとやり続けているからなんだろう…と察するに容易いが、こんなにも人によって違うとは?


知ったら、もう無駄にアップグレードはしたくなくなるほどの差!!



シャワーを浴びる予定だったが、多忙でそんな時間確保出来ず、何とかチェックインに間に合う有様おーっ!


着いたら1番にお化粧落としてシャワー浴びたいビックリマーク



では〜パー