トライアスロンを傍目に、ファンRUNを楽しむ❤︎ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
2009年1月よりシンガポールにて、在住日本人の方の歯科診療を行っています。
もっと多くの方に「歯の美と健康の大切さ」を知ってもらいたい!という願いを込めて、
歯医者としての率直な気持ちを綴っています。

気づけば、2週間ぶりの、シンガポールでの日曜朝ランキラキラ

 

今朝もMBSエリアへもちろん行ったわよ。

image

 

image

 

 

今日はトライアスロンの大会してました〜アップ

 

午前中はアマチュアのレースイベント。

 

そして、午後はプロのレース!!

 

今丁度そのレース中継を横で見てます〜爆  笑

image

 

↓こちらは今朝のアマチュアレース。

image

image

参加者むっちゃ多いね。(多いように見えるだけかも?)

 

しかも、趣味でトライアスロンしてる人たちの、なんともまあガタイのヨロシイことと言ったら・・・キョロキョロ

 

 

なんて、午前中見惚れていたら、プロはまたさらに次元が違うかった!!!

 

こちら↓昨日の女子のプロレースで2位になった人。

image

 

同じ女子として、さすがに身体が違う〜!筋肉の付きの次元が違う〜!!

 

私はこういう、筋肉が均整ついたアスリート体型に憧れるけれど、もう次元が違いすぎるわよね。

 

カッコいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ここまではさすがに目指せないけど、地道に筋トレも頑張ろう!!

 

 

 

さあ、現在も続行中のメンズレース。

 

80kmのバイクがとにかく長すぎる!!!

 

信じられないわよね。

 

私がこうして書いている間もずっと、アスリートは30度の中でレースの真っ只中なのだから。

 

ホント、凄い凄い・・・アップ

 

誰が1位となるのか楽しみです!!

 

 

 

ところで、こんなポストを見つけました↓

image

 

うちのイギリス人のことと連鎖してしまい、つい。

 

いかにもイギリスの典型っぽいやつ。。。ゲラゲラってクスッ笑い

 

 

これが日本バージョンだったら、一体何になるのだろう???・・・てね。

 

 

 

では〜パー