南仏でのイースターは、お天気に恵まれず〜♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

南仏に来ています!

 

到着した翌朝。

 

image

 

天気がイマイチ・・・あせる

 

 

なんだかちょうど今、欧州全体のお天気が悪いみたいで、私のフライトは大丈夫だったんだけれど、2日前に一足早くこちらに到着したうちのイギリス人のフライトは、パリ到着前の朝食サービスのコーヒーの液体が、1回宙に浮いてバシャンって全部こぼれてなくなるほど、欧州上空で揺れたんだそうな・・・ガーン

 

その後キャプテンがアナウンスで言うには、100回以上もSG〜CDGを行き来しているのに、こんなにバンピーだったフライトは初めてだ。やはり、温暖化現象による影響がTurbulenceに遭遇する頻度に現れていると感じる・・・だとかショボーン

 

でも、まあ何はともあれ、無事に到着しているのでOKということで〜OK

 

私のフライトは全然大丈夫でしたお祝い

 

 

 

さて、お天気は悪くとも、もちろん雨が降ってなければ朝ランします

 

image

唯・・・、強風すぎて高潮で、波に打ち当てられそうでさすがにちょっと怖ッと思ってしまったほど。

 

こうした悪天候の時には、このランニングルートは立ち入り禁止になってしまうことが改めてよくわかった今回!!

 

image

 

image

 

ど〜んより!!!

 

 

 

さて、今日はイースターSundayです。

 

昨晩は、教会では儀式が行われていましたよ。

 

image

 

欧米のクリスチャンの人にとっては、クリスマスと同じくらい大切なイベントらしい。

 

しかしながら、そんな今日も朝から雨で、お天気のすぐれないイースターサンデー。

 

だから、とりあえずのんびり屋内でブログ書いたりしながら過ごしてます。

 

 

天気予報によると、明日はどうやら快晴らしい!!

 

こちらの美しい朝焼け写真がお届けできますよ〜にラブラブ