1年ちょっとが経って・・・、 | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

前、うちのクリニックが入っていたビルClifford Centreは、

 

今となってはもう完全に消失してしまってます〜!!!

 

このビルとビルの間に、約30階建ての旧ビルはすっぽりと収まっていました。

image

 

ふと改めて注視してみると、工事の仕切り壁の向こう側はもう完全に更地。。。

 

完全撤退を強制されたのが2022年末、それから間もなく解体工事が始まり、約1年でやっと解体作業が終わり更地化かあ〜。

 

結構かかるんだね。

 

 

 

現在のクリニックが入る移転先のSingapore Land Towerは、旧ビルの3−4軒隣。

 

新規移転だから断然今の方がアップグレードされてて良いのだけれど、

 

なんかこうも跡形が全くなくなるとなると、なんだか淋しくも感じてしまったり・・・。

 

そりゃあうちの経営者である院長に比べたら遥かに大した思いじゃないことは確かだけれど、

 

やっぱりシンガポールに来て以来10年以上を行き来したビルだからなあ、

 

それなりに懐かしさはいっぱいある。

 

 

ということで、その移転前の強制撤退をする直前に撮った昔のクリニックの写真があるので、

 

今このタイミングでここに掲載しておこうと思います。

 

image

image

 

懐かしいなあ〜。

 

 

昔来てくれたり、昔から今もずっと通ってきてくれている人なら、ああ〜と思ってくれることでしょう。

 

 

 

時の移り変わりを感じずにはいられませんね。

 

 

 

最後におまけ⭐︎

 

今日もやることいっぱいでクッタクタ!

 

で、Dinnerはこんな感じになりました🎵

image

 

これはスターターって感じのもので、この後に大盛りサラダとマッシュルームソテーを頂きました。

 

ここのところはずっとこんな感じの、調理をしない素材をそのままいただく感じのDinnerです。

 

もともと前からもそんな感じだね・・・ゲラゲラ笑

 

 

明日も午前中診療が待ってます。

 

では〜パー