相変わらず・・・ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

自分自身が歯医者なのに、

自分自身の歯ではなぜか苦しむ?!

歯医者のDr.YUMIKOです!!!

 

 

 

・・・と、また初っ端冒頭に入れてしまう、私笑い泣きあせる

 

 

ホント、アイロニー過ぎビックリマークビックリマークビックリマークだと思わないはてなマーク

 

石を噛む事故が起こる直前に、私ったらまたしても、自分自身のブログにこんな↓こと

 

image

 

を堂々と書いているというのにね。

 

クランチーなものはヒビが入ったら困るから・・・て、

柔らかい歯に安全なものをよって食べる!・・・てさイヒ

 

それなのに、デリバリーで頼んだ、有名レストランの食べ物の中に紛れ込んでる

 

石!!!

 

を思いっきり噛んでしまうとは・・・ショックとほほ。

 

↓↓↓コレコレコレ

image

 

ハハハッ

 

もう笑うに限るしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

というか、その事故から10日以上が経過したので、

だいぶん心のショックも、起こった事実それ自体に慣れてきたというわけさ。

 

相変わらず、そっち側で噛むことには、慣れる事どころか、

完全に避けている状態だけどね。

 

 

だって、この地の冬の休暇中に、その歯がこれ以上大変無ことになったら困るんですもの〜!!!

 

 

 

 

でもね、こちらで美味しいものだけは、思う存分それでも食べてるのよ〜ラブラブ

 

美味しい、ツナカルパッチオに、

image

 

野菜のファルシに、

image

 

SeaBreamのパンフライ!!

image

 

あはは笑

全部柔らかいものばかりだわね、相変わらず。

 

 

真剣〜、

image

 

真剣〜、

image

 

そして、満足〜ドキドキの笑顔。

image

 

 

 

 

ちなみに・・・、

 

お家でも、柔らかいものばかり食べてます!!

 

image

 

たまにはクッキングもします。

 

野菜の煮込み〜ラブラブ

 

前日からクタクタに煮込んだもの。

 

案外美味しかったのねん。

image

 

 

基本、1日1〜2食で済ませることが多いです。

朝しっかり食べた日は昼なし!とか。

昼食べたら、夜はなし!とかね。

どっちか食べたら基本、お腹いっぱいになっちゃうから。

 

 

 

そして、朝は相変わらず海岸沿いのコースを走ってますよ。

image

 

朝日とかの景色の写真を、要所要所で撮りまくっているから、

むっちゃゆっくりのペースだけどね。

 

image

image

 

だって、私にとっては最高のランニングルートドキドキですもの。

 

そりゃあ、iPhoneカメラは手放せないわ。

 

 

 

 

そんな感じのゆるゆるホリデーですお願い

 

 

時間の余裕も出てきたので、

そろそろ、私の分野、歯科に関しての、

私歯医者としての本音、歯科の教えについて、

そろそろ書こうかな!?

 

 

では〜パー

皆様も良い年末をお過ごしくださいねクローバークローバークローバー