年の瀬だから、歯をキレイツルツルにしておこう!! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今日は久しぶりに、

私自身の歯のクリーニングをしましたよ。

そりゃ、自分自身でね!!

 

歯石が全くつかない私、

そして、

歯磨きがパーフェクトな私、

・・・だから、

クリーニングを定期的にしてもわなきゃ!

というのがないんです。

(そりゃもちろん、時々レントゲン写真は定期的に撮ってるけどね。)

 

でも、、、

ワインやコーヒーのステインはどうしても付いてしまう。

しかも、しばらくの間、付いたまんまそのままにしてしまっていたので、

さすがに、冬の休暇が目の前に迫っているというのに、

そのまんまでは情けない!と思い、

今日やっと空いてる時間にチャチャっと自分でステイン取りを行いました。

 

そしてついでに、前歯のエナメル表面のポリッシュも行いましたよ〜!!

いやあね、これやると、ホント〜に!!歯がツルツルに、

そして、輝きにも磨きが入り、ホント〜に!!ピカピカになるんですよ。

 

というわけで、

歯がツルツルピカピカに綺麗になると、気分まで嬉しい〜♪♪♪

・・・とは、まさに、こういうことなのですね。

image

そんな気分の今日の私です!!

 

 

今朝も早朝から、ボタニックガーデンまで12km朝ランからの始まりでした。

image

 

 

今日のdinnerは、休暇で不在が暫く続くので、冷蔵庫の中身の整理を兼ねたものでした。

image

 

 

新入りのオーキッドは、なかなか日持ちしてくれています。

しかも、最近になり、また一つ新しい蕾が成長してきて、ついに開花してくれました!

image

冬の休暇から帰ったら、幾つの花が残ってくれているかしら?

 

 

 

明日は今年最後の診療です。

それが終わったら、パッキングに性根入れなきゃッ!!!

ちょっと忙しなさそうです・・・。

 

 

では〜パー