またまた、同じような日曜日 | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

日曜日のお休みの日には、しっかり休みます照れ

しっかり休まないと、仕事がしっかりできません!!

 

いつも通りなんですが・・・、

朝ラン!!!

image

image

今日は17kmくらい。

 

今もそうですけれど、素晴らしいお天気です〜!!

最近こちらシンガポールは、雨が降っておりません。

 

image

image

 

朝ごはん。

image

ベリーだらけのヨーグルト、

パン、

バナナミルク、

まる絞りオレンジジュース

コーヒー。

 

・・・と、至っていつも通りの朝食ラブラブ

 

 

さて、こんな日の午後は、日光浴も兼ねて、歩いてショッピングへ〜♪

しかしながら、あまりの暑さに・・・あせる

image

バス乗りました笑い泣き

 

こんな、のんびりした日曜だからできること!

時間を気にせずのんびりできる!!

 

ついでにおやつにケーキラブラブ買いました。

image

久しぶりのいちごショートケーキ。

 

 

お夕食は肉じゃがですお願い

そろそろ取り掛かろうかな・・・。

 

 

では〜パー