やっぱ、キレイな歯っていいわぁ~♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

私自身、もうとっくの昔に、

 

ティース・ホワイトニング

 

で歯を白くしているのですが、

 

今でもたま~に、ホワイトニング・メンテをしていますよ。

 

してないと、色が徐々に褪せてきますからね。

 

 

ここ最近、暫くさぼっていたので、

 

また久々にやりました。

 

 

1回やっただけで、全然変わる~ッ!!!

 

image

 

それにしても、私はまだ、

 

自歯で勝負

 

出来てているから、ホント、まだヨカッタ♥

 

決して完璧からはかけ離れているけれど・・・。

 

 

この、ナチュラルな、

 

エナメルの、艶感や光沢感や透明感

 

が私は好きでね。

 

 

なぜなら、

 

ほ~んと、このエナメルの美しさは、

 

いかなる最新の人工的なマテリアルであっても

 

太刀打ちできないと思ってるから・・・。

 

 

 

とはいえ、色々問題も抱えている私の歯でもある。

 

前にもブログで書いたけど、

 

幼い頃、歯に怠慢だったため、10代で10本以上の虫歯を作ってしまった。

 

奥歯はほぼほぼ全部である。

 

 

 

でも、私の場合、何が幸いしたかというと、

 

前歯だけは、1本を除いては、

 

虫歯にならず難を逃れた!!

 

ということ。

 

 

 

完璧な歯を手に入れたいから

 

いつかはフルセラミックによるSmile Makeoverをしたいと思っているけれど、

 

まだこれだけ光沢が残っていたら、

 

まだそれは先送りでよいかな?と思う。

 

 

 

でも、正直に言うと、

 

側切歯を全部抜いてしまって矯正をした

 

という大それた事を昔した為、

 

歯の形とか隣同士の関係とかは、全然好きじゃないのよ。。。

 

 

だから、いつかは、こんな↓

 

Smile Makeover~!!!

image

 

やっぱ、やりたい~!!・・・と思ってます。

 

いつかは・・・ね♥


でも、まだ、いいかなぁ~。

 

今は、その前に、やっておきたいことがあるので、

 

とりあえず、そっちを先にする予定!!

 

 

それまでは、患者さんにSmile Makeoverを提供することに、没頭すると致しましょ♪

 

 

 

では~パー

 

 

 

クローバークローバークローバーLove & Protect Your Teethクローバークローバークローバー