やっぱ、Electric Toothbrushでしょ~♥(私のお薦め電動歯ブラシ、アップデート) | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

ここのところ最近、私実は・・・
 
手磨きでずっと自分の歯を磨いてました~あせるあせるあせる
 
 
なぜなら・・・、
 
電動歯ブラシが突然、壊れちゃったんです~!!!
 
 
そう、また突然壊れたのよ。。。ぼけー
 
 
 
これがちょうど2021年4月だから、
 
約2年しか持たなかったということか・・・えー
 
 
電動歯ブラシって、所詮これくらいなんだね、もつの。
 
以前愛用していたソニケアーだって、2年ちょいでどれもダメになったし。
 
 
 
 
というわけで、ちょっとガッカリなんですが、
 
でも私には・・・、
 
絶対電動歯ブラシが必要なの~♥♥♥
 
 
というわけで、
 
新しいのをオーダーし、
 
や~っと届きまして、安定の電動歯ブラシ生活を再開しております~チューラブラブ
 
 
 
でね、
 
今回はコチラにしたの!!
 
じゃんキラキラキラキラ
image
 
image
 
 
同じブランドCURAPROXの、安いほう~ウシシ音譜音譜
 
下矢印これこれ。
image
この3つの製品のうち、真ん中のHYDROSONIC EASYてやつね。
 
 
前は、一番高いPROを使ってたんだけれど、
 
機能的には、EASYもPROもほぼ同じなのよ。
 
PROは7段階パワー設定、EASYは3段階。
 
でも、最大パワフルモードはどちらも同じ出力。
 
それだったら、安い方で十分だよね。
 
しかも、むしろEASYの方が製品的には気に入ってる。
 
なぜかというと、前使ってたPROは、
 
持ち手部分がすぐに汚れで黒ずんでしまったし、
 
ONボタンが本体から脱落してしまったし。。。
 
EASYの方は製品構造上、そういうことはないデザインになっている。
 

 

 

・・・というわけで、

 

下矢印コチラ♥ シンガポール代理店のリンクを貼っておきますね。

 

 

残念ながら日本では、同じEASYの取り扱いはないみたい。
 
PROは歯科医院専売ですって・・・(なんで?こんなに良い製品なのに。)
 
でも、黒バージョンなら、日本の正規代理店のネット経由で買えるみたいよ。
 
 
 

あ、そうそう。

因みに、うちのイギリス人、

昨日手術後はさすがに意気消沈しておりましたが、

今日は朝からピンピン元気にしてます。

早朝ランもいつも通り普通に出かけ、

ご飯も普通通りに美味しく食べ、

全然痛みもなく辛くないそう(←薬のおかげ)

昨夜の術後出血も全くなかったそうだし(←私が精巧に縫ったおかげ)

なんだかんだで疲労困憊は手術の当日のみだけのようで、何はともあれでよかったですねー