自分の自歯に、自信が持てなくなったら・・・ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

自分の自歯(天然歯)に、自身が持てなくなったら・・・、

 

やっぱり!

 

♥ポーセレンの歯♥

 

 

前歯全部にポーセレンクラウンを入れると、

 

そりゃあ、むっちゃキレイな美しい歯に蘇りますョ。

 

 

 

数年前に、別の歯医者でやってもらったというべニアでしたが、

なんか全体としてあんまり洗練された感じじゃなく、ちょっとダサい感じだったので、

うちでやり直しをして、洗練された感じに仕上がりました。

 

image

ほ~ら!

同じ人でも、ポーセレンの歯をどんな風に入れるか次第で、

こ~んなにも全体の見た目が異なってくるんですよね。

 

ポーセレンを入れたとしても、トータル的なお顔とのバランスがむちゃくちゃ重要ですからね!!

 

 

この方には、

 

・歯肉整形術

・神経のない歯のブリーチング

・ポーセレンベニアーx6本

 

を行いました。

 

 

ここからもうすでに4年以上が経過していますが、

依然、キレイな状態をキープしてくれています。

 

image

 

 

 

 

こうやって、写真でアップされても遜色のない自慢の出来るキレイな歯って、うらやましい限りですね!!

 

そういう、自慢の出来るキレイな歯を、患者さんに提供するのが、私の仕事!!

 

患者さんの希望を実現する為に、日々頑張って精進し続けます♥

 

 

 

おまけ

 

最近お天気の良いシンガポール。

↓RafflesPlace界隈のリバーサイドでは、美しい夜景が眺められます♪

image

 

↓そして、夜が更けても・・・♪

image

 

 

では~パー

 

 

 

クローバークローバークローバーLove & Protect Your Teethクローバークローバークローバー