ちょっくら・・・♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

忙しい診療の日々が続いた後は・・・、

Changi空港へ~♪

 

image

とりあえず、搭乗前にワインを嗜み・・・、

 

13時間の末についたのは、こちら↓(どこでしょう?)

image

 

ハイ!Parisです!!

image

 

そして、そこからまた乗り換えて・・・、

着いたのは、またこちら↓

image

 

いつ来てもだいたい、空と海のブルーが最高の・・・、

南仏コートダジュール♥

image

image

image

 

 

日の出と共に、朝ランに出発~♪

imageimageimage

 

最高なランニングルート♥

 

私は時々しか来ないけれど、いつもこのルートですれ違うのは、大体いつもお馴染みのメンツたちだ。

ボンジュール、サヴァビヤン?と声をかける挨拶だけの関係だけれど、皆よく覚えててくれてる。

Covidで丸3年が空いても、こうして同じメンツに変わらず挨拶することが出来て、ちょっと嬉しい♥

 

明日の日の出はどんな情景を醸し出してくれるのだろう?

それを楽しみにしながら、今日も床に就きます。